GUCCIの財布ありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/25 14:30:46

    私20歳位の時に買った。

    ラウンド型はかなり使いやすいから、他の使っても直ぐに戻り、何だかんだで最近まで使ってたよ。

    • 0
    • 13
    • ババーじゃないよー
    • 11/04/25 10:44:14

    好きならいいじゃない~他の方もババじゃなくても好きで持ってるんだし。好みで好き嫌いあるだろうし。わたしもGUCCI好きで財布ももってますが、飽きが来ないからおばちゃんになっても長い間もってる人もいるのかなーって思う。
    個人的にはCOACHの方がおばちゃん達スーパーでもってて高くても安くてめみんなアウトレットでかったんじゃない?って思ってしまう。

    • 0
    • 11/04/25 09:45:10

    自分がいいと思うならいいんじゃない?
    私はGUCCI好きで2~3年前に買ったGG柄の長財布使ってるよ。

    • 0
    • 11/04/25 09:43:29

    私、ばばぁだけどグッチは若い頃しか使えないよ。
    婆さんは持ってる人あまりいないよ。

    • 0
    • 11/04/25 08:59:13

    >>7
    私も~ 財布はいつもGUCCIだわ(>_<)

    • 0
    • 11/04/25 07:50:12

    GUCCIババ臭いのか…。
    18から同じのを25の今もずっと使ってる。

    でも自分がいいなと思ったらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 11/04/24 23:13:19

    28歳使ってますが…


    ババクサイ?ババァなのか?

    • 0
    • 11/04/24 23:03:28

    婆くさいの?
    今22だけど高校の時から買う財布はGUCCIばっかりだよ…。

    まあGUCCIが好きだからなんだけどさ。

    • 0
    • 11/04/24 21:43:37

    GUCCIはババくさいのか…
    かわいいと思うけどなぁ

    • 0
    • 11/04/24 17:40:22

    もっと聞きたいあげ!

    • 0
    • 4
    • 20
    • W61SH
    • 10/08/07 21:56:38

    私もGUCCIばばくさいって
    思ってたけど探したら
    結構可愛いのありますよ☆

    値段も安い方ですし(^∪^)★

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SN3O
    • 10/08/07 21:36:13

    私はババくさいなと感じる。
    スーパーでよくばあちゃんとかがもってるからそうおもうのかも わたしなら若いんだから、もっとチャレンジしていいんじゃないかなと思う

    • 0
    • 2
    • あゆ
    • SH3E
    • 10/08/07 19:29:39

    ありがとうございます★
    いかにもGUCCIですって感じだし、色がベージュでラウンド型だからかババ臭いと知り合いに言われて…(-.-;)
    買おうか悩んでます(^_^;)

    • 0
    • 1
    • あれー
    • SH906iTV
    • 10/08/07 18:56:59

    GUCCI縞の長財布使ってる。21の時買って今23だけど、ババ臭いのか…
    まぁ私はかなり気に入ってるからババ臭くてもいいけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ