• No.450 匿名

    12/07/16 02:59:00

    やっちゃったどころか、清盛の側室になり申した…
    つまり義朝さま、あなた様だけにございます。とか言いながら、結局権力に従ったってことでしょ

    今じゃ有り得ない気がするんだけど(^_^;)

  • No.454 匿名

    12/07/17 17:47:58

    >>450
    でなきゃ子ども達守れないからでしょ。生きて守らなきゃならないから。でも気持ちは義朝の物だから権力者でも奪えないよって事かと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.457 匿名

    12/07/17 22:50:30

    >>454常磐の心境はそうだろうなって思ってたけど、清盛はどんな心境でヤッちゃったんだろう…何か今までの清盛の真っ直ぐさを見てるとショック

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。