カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/03/12 12:47:37
支援級クラス全体の保護者グループLINE、入らなきゃよかった。一年生の頃に上級生の保護者から色々と相談できるしいいですよ、なんて言われたけど冗談じゃない。土日にしょっちゅう持ち物確認してくる人や先生の異動や転校する子、6年生が卒業するからプレゼントを〜なんて半強制参加の連絡ばかり。グループLINEで相談するくらいなら先生に相談するし、本当にこんなのいらない。しかも、上級生のバカ親仲良しグループが内輪で盛り上がってるだけの時もあるし。新参者は排除される風習みたいだから、本当にこんなグループいらない。いつかこっそり抜けてやる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:31:52
26/06/22 09:30:59
0
26/06/22 09:20:59
26/06/22 09:33:47
26/06/22 09:23:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55101 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/03/12 12:47:37
支援級クラス全体の保護者グループLINE、入らなきゃよかった。一年生の頃に上級生の保護者から色々と相談できるしいいですよ、なんて言われたけど冗談じゃない。土日にしょっちゅう持ち物確認してくる人や先生の異動や転校する子、6年生が卒業するからプレゼントを〜なんて半強制参加の連絡ばかり。グループLINEで相談するくらいなら先生に相談するし、本当にこんなのいらない。しかも、上級生のバカ親仲良しグループが内輪で盛り上がってるだけの時もあるし。新参者は排除される風習みたいだから、本当にこんなグループいらない。いつかこっそり抜けてやる。
通報
返信コメント
まだコメントがありません