【障碍児母の愚痴悩み総合】 へのコメント(No.53837

  • No.53837 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/04/06 07:34:17

    大和君の知り合いに拓典君は発達障害・知的障害・強度行動障害がある。
    日曜日の夜にちびまる子ちゃん、サザエさんが打ち切りになるのイヤを言ったりしています。大好きなアニメのこだわりが強い子いる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。