【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51806
    • キャタピラレース
      24/05/22 10:18:15

    >>51796 すごく熱心な方だなと読んでいて思いました。以前、幼稚園パートをしていました。2歳児さんのクラスでした。まだ障害があるのか?判断が難しい時期です。集団生活に入れて見てはどうですか?見えてくるものがありますよ。やっぱり入園の時に聞き取りをしますし、何かあれば先生からも話しがあると思います。ちなみに私の娘も3歳で診断されました。もう中学生ですが振り返ると言葉以外にも気になる部分が、集団生活に入って見えて来ましたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ