【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27516
    • 昌泰
      19/06/21 04:06:54

    >>27501
    アラふぃふまで生きてきたけど、そんな経験も障害者に何かされたとか一度も無いけどな。ママスタは本当色んな人が居るよね。異性の兄弟から変なことされたとか父親からとかわんさかわいてくる。
    実際そんな人極々一部だから。
    それよりその辺で怒鳴り声上げてるチンピラとか、ヒステリー起こしてるおばさんとか、自分が悪いのに怒鳴ってくるじじいとか、あからさまに偏見の目で見てくる言動にも出す人とか、こんなとこに変なこと書き込んでくる健常の親とか、他人の気持ちに無神経な意地悪が生きがいみたいな人とか、皆障害あるの?だとしたら本当迷惑。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ