【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27462
    • 文久
      19/06/18 18:19:23

    かかりつけの病院が総合病院で大きいところなんだけど新生児の1ヶ月検診とかぶった時が1番つらいわ。
    生まれたての可愛い赤ちゃんを大切そうに抱いてるママとパパ、ママとおばあちゃんっていう組み合わせも多い。
    明るい未来しかないんだろうなっていう幸せそうな光景がほんとキツイ。
    パパが育児に協力的でいいですね。おばあちゃんと仲良しでうらやましいわ。そんなふうに思う。
    うちは旦那とは離婚したし母とは絶縁状態よ。笑うしかないわ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ