【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27389
    • 寛永
      19/06/15 17:13:44

    >>27384
    大丈夫。産み分けと障害は関係ないよ!
    無い物ねだりだけど、男の障害児は力が強いし体力あるから大変だよ。今小1だけど、これからもっと背が高くなっていくしゾッとする。

    私も旦那も女の子希望だったけど、妊娠中に男の子だとわかってショックだった。でも、男の子でも健康ならいいやって思ってたけど、障害児だった。
    欲しい性別も、健康な体も手に入れられなくて、健康な女の子育ててる人がすごく羨ましかった。
    療育も支援学校も男率が高いから、もっと上手に女の子を産み分けしてたら障害児じゃなかったのかなーって悔やんでる。
    いろんな考えの人がいるんだね。

    本音は健康な女の子が欲しかったけど、せめて健康な男の子だったら許せたのに…。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ