【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26112
    • すきやき
      19/03/21 10:54:24

    からっきし勉強なんて出来なくても行ける高校あるよ。
    私立でもあるし、うちが視野に入れてたのは昼間の単位制だけど、普通の高校生の授業もあるし、小学生レベルのも授業もあるの。
    どっちを受けても単位取れる。
    基本毎日学校に来てれば留年はないんだって。補習はあるけど。
    コミュニケーションさえ普通に取れれば、勉強なんて三年生レベルでも大丈夫だよ。計算なんて電卓があるし。
    みんな普通にラーメン屋とかコンビニとかでバイトしてるもん。
    出来るならば健常として高卒資格が取れればそれに越したことないんだし。
    皆して普通の進路に進むのが許せないんだね。知らないのにいちゃもんばっか。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ