【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26060
    • 当選くじ
      19/03/20 00:14:47

    明日療育園の卒園式。と、言ってもまだ4歳で引っ越すから療育園の場所が変わるだけなんだけどね。
    1年間通い続けて何も出来ることが増えていかなくて療育なんて意味あるの?この園が合ってないんじゃないの?って何度も思い悩んできた。
    でもいざ、ここともお別れだと思うと先生に感謝してる気持ちがたくさん出てきて、明日私泣いちゃいそう。笑
    この1年は間違いなく私自身が大きく成長できた1年だった。
    どうしても愛せなかった息子を今はこんなに好きな気持ちが溢れてること、全部担任の先生方のおかげだと思ってる。
    この気持ちが長続きしますように。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ