【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26015
    • 特大のダルマ
      19/03/18 23:27:49

    >>26013 本当いつもそう思ってます。私もシングル重度障害児持ち。貯金もなく毎日その日暮らし。なんでこんな目に合わないといけないんだろう。免許もなく、ケアマネさんは免許取れ借金してでもとか無責任なこと言われる。
    免許があっても車が買えません。
    どんだけ貧乏が知ってんのかな。
    なんか世話するのも疲れたいつもよだれ臭いし顔つきも変わってきたし小さい時は可愛いかったのに。神様はいじわるだ。借金踏み倒しても幸せな人いるのに。私がなにをしたって言うの

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ