【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23657
    • テーブルさん
      18/10/20 06:55:14

    >>23653
    わかる
    気持ち悪く思うのは皆一緒。
    我が子も気持ち悪いんだろうなと思う。
    誰かれ構わず話しかける時期があって気を付けてはいたんだけど、買い物中とか近くに来た人にすかさず話しかける。
    さえぎる間もなく話しかけたおばさんは頑なに無視して目も合わせてくれなかった。きっと不気味だったんだろうな。すぐ謝った。
    別の日にまたさえぎる間もなく話しかけたおじさんは、ニコニコして答えてくれた。すぐ謝ったけど涙出た。いい人もいるんだなって。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ