【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23602
    • 匿名
      18/10/18 11:36:55

    >>23598
    毎回癇癪なんて起こさないし、母親の発言もスルーしてるよ。
    ただ昨日はもう限界だった
    だから母親にだけは大変だよね。頑張ってるよぐらいの一言欲しかったんだよ!
    なのにやっていくしかないでしょうなんて言われたらどう?もう私の細い糸はプツンと切れたわ。
    これだけ頑張ってるのにまだ頑張ってって言うのと同じだよ。
    昔から両親は私の事誉めたことないし頑張っても頑張っても誉めてくれなくてもっと高い目標掲げられて、次もがんばれ!だよ?
    もうね頑張ることに疲れたわ。
    大人になってまでがんばれ言うな!ってなったんだよ。
    だから私は子供にはいくら怒ってもあとから共感してあげるし、自分が言われたかった言葉かけてる。
    絶縁とか会わなきゃいいって言うけど子供いるしそんな簡単には無理
    これでもなるべく関わってないようにしてるし。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ