【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22321
    • てんびん
      18/08/24 10:28:10

    >>22312
    とにかく体を休めたいから、ゆっくりダラダラしてるよ。家事も最低限。専業だけど毎日掃除機かけたりトイレ掃除しない。洗濯だけ仕方なくする。
    周りからは、子供が学校行ってる間暇じゃない?働きなよ!って言われるんだけど、子供がいない間はとにかく体を休ませたり、買い物や
    ランチ行ったりしてリフレッシュしたい。
    だって朝と夕方以降は障害児の相手して、昼間
    仕事したら、自分の休まる時間がないじゃん。
    私甘いこと言ってるかもしれないけど、本当に
    昼間体休めないとやって行けない。
    本当は貧乏だから仕事した方がいいんだけどね。健常児と違って土日ずっと家の中にいるから、仕事休みの土日もゆっくりできないし。

    マジで廃人な生活だよ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ