【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 18355
    • ハムスター
      18/03/19 15:38:45

    >>18353サメから名前なんで変わったの?
    軽度って何の障害が軽度なのか知らないけど療育にもデイにも行ってないの?
    行ってるならそれだって福祉だよ。
    それに大変アピールなんてしてないから。
    私が一番はじめコメントしたのは、病院に行くために必要な連絡票を取りに行くだけで、ただの事情も知らない窓口対応のおじさんに嫌な対応されるって愚痴っただけ。
    わざと病気になって、連絡票を取りに行ってるわけでもないのにその対応は酷いだろって思ったの
    これ書いただけで生保は市ねとかクズとか書かれたら腹立つわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ