【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 18301
    • ハムスター
      18/03/19 02:51:19

    私が病気で生保受けてるんだけど、障害児と幼児がしょっちゅう病気になるから診療連絡票を最寄りの支所に取りに行くんだけどそこの奴に私がしょっちゅう来てるから、診療連絡票は期限は3ヶ月有効なんですよ3ヶ月経ってますか?
    って言われた。
    いや3ヶ月経ってるから来てるんだよ。
    病気がちな障害児とまだ小さな子供いたら病院にだって色々かかるの仕方ないじゃんくそ親父。
    そいついつも私が来ると嫌な顔するからまじで腹立つ。
    障害児の掛かり付け医は大きな病院だから毎回毎回横柄な態度で予約はしてますかあ?だし。
    大きな病院だから、毎回そうやって確認されるのはマニュアルだから仕方ないけど態度気を付けろよ。
    障害児の病気の世話もしながらなんでお前みたいな偉そうな地方公務員にすみませんって頭下げなきゃいけねーんだよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ