【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16728
    • おはぎ
      17/10/29 10:17:19

    >>16726
    うちも何冊か本買っておいてありますが、字ばかりの本はあまりとっつきが良くないですね。
    たまにパラパラ子ども自身が見てるのは、4コマ漫画になってるものだったりイラストが多いものです。
    やはり絵だとわかりやすいし読みやすいんでしょうね。
    「〇〇の時は✖✖しないこと、だって~」とか言ってくることもあります。
    日常生活の中で「あ、こういう時はこうするんだった」って少しでも
    思い出してくれるといいなと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ