【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16054
    • 匿名
      17/08/28 23:39:46

    >>16042
    私も好きじゃないです。
    ブルゾンちゃんは好きだから所々見たけど、毎回お涙ちょうだいだから、見てて嫌気してくる。障害者見つけて頑張らせようとする企画がイヤ。偽善ぽくて。
    番組の趣旨もズレてきてるっぽいし。
    発達障害児育ててたり、相手してるリアルの声なんてまともに放送しても、視聴率取れないんだろうけどさ。
    前向きなのはすごくいい事だと思う。番組見て感動感激するのもいいと思う。
    でもやっぱり別世界だよなーと思う私は後ろ向きなのかなー。でも毎日必死に癇癪起こす子供相手に頑張ってるけどね。
    疲れるから、ここ覗かせてもらってます。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ