【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16042
    • 自由工作が親の作品
      17/08/27 14:08:23

    24時間テレビ、本当に嫌い。

    24時間出てる障害児家族って、明るく前向きな親や家族が仲良しな家庭が多いよね。
    障害があるけど可愛いです~愛してます~とか。あと、テレビに出演するぐらいだから、
    癇癪起こす子少ないし。
    綺麗な部分しかテレビで見せないよね。

    中には、障害児の育児に毎日毎日悩んでる人、
    家族や親戚が障害児に理解がない人、家族が不仲・父親が家を出て行ってシングルマザーで障害児を育ててる人…。
    本当に障害児や障害児の家庭のことを考えてるなら、綺麗事ばっかりじゃなくて、障害児がいることで家庭内がうまくいってない家庭をテレビで紹介して、障害児育児の現実をちゃんと放送してほしい。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ