【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15231
    • 勝浦タンタンメン
      17/07/06 10:18:23

    >>15230
    旦那ってイマイチ障害のあることわかってないよねー。
    いつか息子は、健常児の成長に追いつくとか。
    (確かに、健常児とか変わらない生活できる子もいるけど、普通はだんだんと健常児の子と
    差が広がっていくのに)
    息子が言うこと聞かなかったり、できないことを叱ったり悩んでたら、誰だって長所短所ある・得意不得意がある。おまえは短所や苦手なことがないのか?完璧な人間はいないよ。
    って言う。
    旦那は正論ばっかりいう。

    健常児の子の長所短所と、障害児のできないことって根本的に違う。
    努力してもできないから障害なんじゃないかな?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ