【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15017
    • 宇都宮焼きそば
      17/06/08 15:33:56

    今日は地域の小学生達との交流会だったんた!
    もうちょっと綺麗な格好させて行かせたら良かったかな。髪の毛も短いうちは癖で前髪立つんだけど、スプレーして前髪下ろしてるあげた方が良かったかな。障害があるって一目で分かるから、見た目だけは綺麗にしてあげようと思っている。でも顔のブツブツはどうしようもないんだよなぁ.
    きっと、汚いって思った子いるんだろうな。
    そう思われた子どもの事思うと辛い。本人は全く意味わかってないだろうけど。
    地域の子と触れ合う機会がたくさんあるけど、見世物にされてないのかなぁ。健常児たちが障害児と接することは必要なの?
    変な子気持ち悪いって思う子もいるだろうし。なんかつらいな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ