カテゴリ
急上昇
少女漫画で、三大漫画を選ぶとしたら?
820SH
10/08/08 23:13:26
主さん気分を悪くして ごめんなさい。 (文才がないもんでf^_^;) 克服した人はいませんか?とのレスに答えただけというか気持ちがわかるからただ素直にカキコミをしようと思っただけです。 私も克服した中の一人です。何年も前から(たぶん今も)完全に克服?とかいいきれませんが 本当に苦しい経験してきました。 薬に頼ろうか いゃ今は母乳飲ませているからやめようか(二人います)(通院にもお金と時間がかかるしなぁ~とか)こんなにつらいならいっそ 一人でいなくなったほうが楽かもしれないとか …。 毎日毎日先の事考えすぎて不安すぎて 手の 皮膚は噛み切るわ 動悸がして職場にもいけれないわ…そんな情緒不安定だから人身事故もおこしそうになったし(まぁ これはめまいで信号みえなかった私の責任) 本当の心の中は 本人にしかわからない事言葉にできないような事もたくさんあると思います。 私はある時 ふと こんな自分を変えれるのは自分しかいないと思っていろんな本を読んだりしてなんとか生きてこれたような気がします(これはオ-バ-かも…) 強制的な?文面に思わせたのならすみません。。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 02:18:02
10183
2
25/12/19 02:57:43
78
3
25/12/19 02:42:02
6938
4
25/12/19 02:59:46
692428
5
25/12/19 02:39:08
495
25/12/19 02:41:45
25/12/19 01:45:52
25/12/19 00:42:28
0
25/12/19 01:22:13
25/12/19 02:04:55
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 愛
820SH
10/08/08 23:13:26
主さん気分を悪くして ごめんなさい。
(文才がないもんでf^_^;)
克服した人はいませんか?とのレスに答えただけというか気持ちがわかるからただ素直にカキコミをしようと思っただけです。
私も克服した中の一人です。何年も前から(たぶん今も)完全に克服?とかいいきれませんが 本当に苦しい経験してきました。
薬に頼ろうか いゃ今は母乳飲ませているからやめようか(二人います)(通院にもお金と時間がかかるしなぁ~とか)こんなにつらいならいっそ 一人でいなくなったほうが楽かもしれないとか …。
毎日毎日先の事考えすぎて不安すぎて 手の 皮膚は噛み切るわ 動悸がして職場にもいけれないわ…そんな情緒不安定だから人身事故もおこしそうになったし(まぁ
これはめまいで信号みえなかった私の責任)
本当の心の中は 本人にしかわからない事言葉にできないような事もたくさんあると思います。
私はある時 ふと こんな自分を変えれるのは自分しかいないと思っていろんな本を読んだりしてなんとか生きてこれたような気がします(これはオ-バ-かも…)
強制的な?文面に思わせたのならすみません。。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません