当帰芍薬散いる方いますか?

匿名

みんちゅ

SH01B

10/07/31 15:39:52

タイトル通りです。この前まで当帰芍薬散飲んでたんですが、処方してもらってすぐに違う漢方になったので、71個もあまってます(>_<)捨てるのももったいないので、もし今処方してる方がいるのなら無料でさしあげます!送料のみお支払いください。個人で保管していたので、神経質な方はお断りします。よかったらレスして下さい☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。