小泉今日子の劣化が凄すぎ!

  • ニュース全般
  • なんてったって主婦
  • P10A
  • 10/07/29 13:03:56

東京・表参道ヒルズで行われたJ-WAVEの特別番組「小泉今日子 原宿百景」の公開収録に女優で歌手の小泉今日子が出演。

ネット上では、キョンキョンの肌の劣化ぶりに、ショックの声が多数上がっている。

ネット掲示板では、「すげぇババアになっててショック」「劣化凄すぎだろ」「離婚して変わったな」など、批判的な書き込みが多かった。

劣化画像①
h○○p://m.pic.to/142kxf
劣化画像②
h○○p://s.pic.to/147qvg

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/29 21:45:04

    40代って若く見える人多いよね。
    一つ下の堀ちえみとかも若いよね。

    • 1
    • 10/07/29 21:41:16

    年相応

    44歳ぐらいの人って若く見えないオバサンだから

    • 0
    • 62
    • あら(笑)
    • SH01B
    • 10/07/29 21:36:33

    >>56
    亀ちゃんファンですか?

    • 0
    • 10/07/29 21:33:36

    が肌に悪いって考えたら、やっぱ桃井かおりってすごいよね。
    でも肌汚くてもキョンキョンの顔立ちが大好きだわ。

    • 2
    • 60
    • 残念ながら
    • F06B
    • 10/07/29 21:08:25

    年相応じゃないだろこれ
    うちの母親より老けてる

    • 0
    • 10/07/29 21:05:29

    地デジ化を恐れてたかも。あっ!ヘビスモだから、自業自得か…

    • 0
    • 58
    • モジャ
    • N706i2
    • 10/07/29 21:00:31

    いつだったかドラマに出ていた時は肌の荒れ具合は気付かなかったけどな。

    • 0
    • 10/07/29 20:51:14

    >>56言い過ぎ。

    • 0
    • 56
    • ブラマヨの
    • SH3B
    • 10/07/29 19:51:10

    ぶつぶつと張るよね。
    不潔だし汚らしい。
    悪いけどこんな汚い肌の人が触った物も不潔に感じる。

    • 0
    • 55
    • スッピンの
    • P03A
    • 10/07/29 19:41:15

    >>54 段階でかなりひどいのでは?

    その上に厚塗りするから、あんな事に…。

    • 0
    • 10/07/29 19:36:16

    なんでこんなに肌がボコボコしてるの?
    肌の劣化って、普通は肌理が荒くなったとかシミシワたるみとかじゃない?
    こんな肌の人、一般人でもあまり見かけなくない?

    • 1
    • 10/07/29 19:18:50

    整形しまくりで顔が別人なのはひくけど、女優なんだしヒアルロン酸注射とかはしてほしいと思う。
    不摂生とタバコ好きは歳とってからくるんだな。
    アイドル時代、可愛かっただけに残念だ。

    • 0
    • 10/07/29 19:11:10

    すごいヘビスモなんだよね。あんま美容に気を使ってなくて汚いのはムンクドウさんと同じだね。

    • 0
    • 51
    • キョンキョンは
    • P03A
    • 10/07/29 19:05:53

    20代から肌はきれいじゃないよ

    資生堂のCMしてるから、みんな勘違いしてそう

    酒とタバコでボロボロ…

    • 0
    • 50
    • いい歳だから
    • SN3J
    • 10/07/29 18:59:44

    シワは全然仕方無いと思うけど、確かに肌は不摂生とかお手入れを怠ってる感じが出てる…

    • 0
    • 10/07/29 18:59:02

    12年位前に、一緒に仕事した事があるけど、すっぴんで来て、肌荒れがひどいしキョンキョンだと気付かなかったよ。
    若い頃から、肌は汚なかった。

    • 0
    • 10/07/29 18:52:19

    年相応じゃないのかな?いじったらいじったで酷い言い方されるのにね。芸能人って大変だな。

    • 1
    • 10/07/29 18:30:10

    人に対して劣化って酷いね

    • 0
    • 46
    • キョンキョン好き
    • HI3H
    • 10/07/29 18:28:42

    自然でいいと思うけどな。タバコ吸ってんのだって隠してないし。

    でもいつまでもかわいい聖子ちゃんも大好き。

    • 0
    • 10/07/29 18:22:13

    なんかちょっと前の浅野ゆう子みたい。

    ホルモンバランス悪そうな肌だね。

    不摂生してるっぽい。

    確かに同年代の人と比べたらちょっと老けてるかもね…

    • 0
    • 10/07/29 17:53:43

    >>42ベビーならかわいい感じ(笑)

    • 0
    • 10/07/29 17:52:14

    レス、ありがとうございます。

    画像載せてほしいとのレスをしてくれた方々、すぐに対応できなくてごめんなさい!!

    >>38さん、画像載せてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 10/07/29 17:49:32

    ベビースモーカーだから、仕方ない。
    あまりケアしてなさそうだし。
    年相応だと思う。

    • 1
    • 10/07/29 17:49:15

    整形してサイボーグ化するよりマシ。

    • 1
    • 10/07/29 17:29:40

    思ってたより全然普通。
    この程度で劣化劣化と騒ぐ方がどうかしてるぜっ!

    • 1
    • 10/07/29 16:48:23

    >>37
    チーズのCMも老けたな~とは思ってたけど…老けたね

    • 0
    • 38
    • 僕はまるで思春期の少年&#x{11:F946};
    • N906i
    • 10/07/29 16:28:51

    • 0
    • 37
    • 僕はまるで思春期の少年&#x{11:F946};
    • N906i
    • 10/07/29 16:27:45

    • 0
    • 10/07/29 16:09:38

    ナチュラルな証拠。お金かけてる聖子ちゃんと比べないで。

    • 1
    • 10/07/29 16:09:19

    >>29 当たり前なのかもだけど、いつまでもかわいく綺麗でいる!って言う聖子の心意気がいいじゃん かと言って今日子の自然体でもいいよ
    同感出来る人がファンになってたらいいじゃん

    • 1
    • 10/07/29 16:07:22

    男性に人気なんだよね。ホント肌汚いわ。毎日遊んでんだろな。

    • 0
    • 10/07/29 15:56:27

    芸能人と比べてもよくわからないけど、たまに50過ぎでも肌綺麗な女医さんとかは整形してないよね?あれ見ると肌はある程度メンテしたほうがいいんだなって思う。

    • 0
    • 10/07/29 15:45:17

    大地真央や松田聖子なんて人造人間だからねぇ…キョンキョンと比べるのおかしい

    • 1
    • 31
    • 翔くんに片想い&#x{11:F8EE};
    • SH905i
    • 10/07/29 15:22:43

    キョンキョンは昔から肌きったないよ

    CMとかでは分からないけど、バラエティで見るとよくわかった

    • 0
    • 30
    • 近所のコンビニで
    • SH05B
    • 10/07/29 15:19:54

    見た。
    何かすごいやつれてる?というか疲れきってる感じだった

    • 0
    • 10/07/29 15:03:14

    聖子は整形したりシワのばししたりしてんだから肌綺麗に見えるのは当たり前でしょ。

    • 1
    • 10/07/29 14:57:42

    こんな表情してる一瞬なんて誰でもシワ寄ったり変だったりするでしょ。

    • 1
    • 27
    • せいこちゃん
    • CA3G
    • 10/07/29 14:56:23

    >>16 聖子ちゃんのが少し上だけど少女って感じ 矢島美容室とのだって、撮影の仕方もあるだろうけどかわいいよね

    • 0
    • 10/07/29 14:53:50

    年齢相応

    • 0
    • 25
    • とりあえず
    • F03B
    • 10/07/29 14:51:20

    自然だよね。
    不自然な女より、人間らしい

    • 1
    • 10/07/29 14:47:42

    聖子ちゃん綺麗

    • 0
    • 23
    • どうも。
    • N08A3
    • 10/07/29 14:47:10

    でも可愛いから好き。

    • 1
    • 10/07/29 14:46:57

    画像載せてよ~(ノ△T)

    • 0
    • 10/07/29 14:46:51

    この前、久しぶりに見て急激に老けたなぁ~。と思ってビックリしちゃったよぉ~。


    怖いね。

    また若い人と付き合ったら若返るのかな…?

    • 0
    • 10/07/29 14:46:08

    主さん貼ってくれぇ~おねげぇーします

    • 0
    • 10/07/29 14:45:51

    いじってないんだろうね。シワ取りだのヒアルロンしてる女優達よりも自然体で好きだけどな。

    • 1
    • 10/07/29 14:43:19

    亀梨はこんなおばちゃんを抱いてたんだよね…

    • 0
    • 10/07/29 14:40:36

    大地真央が肌綺麗だと思う。50過ぎて若い。

    • 0
    • 10/07/29 14:38:16

    そう思うと聖子ちゃん肌キレイ。

    • 0
    • 15
    • 一昨年くらいに
    • N06A3
    • 10/07/29 14:36:18

    映画の撮影で見かけたけどおばあちゃんみたいだった。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ