眼鏡の処方箋てなかなかもらえないもの?

匿名

暑いね~

934SH

10/07/24 12:54:23

6歳の娘が、3週間ほど前眼科に行き遠視と診断され、次きた時もう一度視力検査をしてから処方箋をだしますと言われ、先週行ったら『眼鏡しても視力悪いからまた来週』と言われ、先程行ったら『また眼鏡しても視力悪いからまた来週』と言われました
診察は親が中に入れないのできちんとできているかわからないんですが、眼鏡の処方箋てなかなか出してもらえないものなんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。