• No.5 自業自得

    SH904i

    10/07/23 06:08:47

    先週からずっと家の中が臭くて喉が痛く。だけど旦那は臭いも感じていないから妄想だと言われ続けていました。子供も犬も変わりなくて私だけ何故…。
    イガイガしてハーブの尖った臭いでそれがなんなのか?鼻が麻痺してしまい気付かずにいました。最初は誰かが家の周りにスプレーしているのかと、臭いがすれば外に出たりして原因を探してました。不審者ですよね。庭も土を重ねたり、思い当たる原因を除いていったところ庭にある室外機から臭いが出ている(ファンに付着した)のがようやくわかり。内も外も掃除しました。臭いは肥料や花壇の虫よけ等です。行ったのは4月です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 それで

    W53H

    10/07/23 06:11:52

    >>5自分刺すにつながるのかが意味不明

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。