嵐【コンサート】専用トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11930件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 19:02:15

    福岡での3公演でおしまいか。無事終わりますように。オーラスで何か発表ないかな。またアリーナツアーやってほしいけどないか

    • 0
    • 11847
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 16:46:27

    いいなーコンサートがあるグループは

    • 0
    • 17/01/05 16:03:46

    goodsは何を買いましたか~?

    • 0
    • 17/01/04 19:58:41

    >>11844
    バッチこーい!

    • 0
    • 17/01/04 11:10:15

    行くぞ福岡ー!

    • 0
    • 17/01/04 10:03:49

    福岡の復活当選した人いますか?

    • 0
    • 16/12/28 21:20:27

    今日も収録入ったよ~。
    楽しかった!

    • 0
    • 16/12/27 22:53:43

    今日ビデオ録りだったよ

    • 0
    • 16/12/27 19:21:06

    >>11839
    大野君です。

    • 0
    • 16/12/27 17:25:52

    >>11836誰にファンサービスをしてもらったのですか?

    • 0
    • 16/12/27 17:10:39

    >>11837
    芸能人で天井ってなんか好感もてますね。
    自力でチケット取ったのかなー?って。

    • 0
    • 16/12/27 12:35:43

    >>11836
    私も昨日行きました!席はど天井だったけど、近くにトレンディエンジェルの斉藤さんが知らない芸人のお友達と来てました。悲鳴が凄かったです。
    久々の嵐さん達も素敵でした。

    • 0
    • 16/12/27 09:55:28

    昨日は夢のようだった。
    まさかのアリーナ最前列!
    ファンになって10年、初めて指差し頂きました。

    • 0
    • 16/12/26 21:36:37

    復活当選きた人いる?

    • 0
    • 16/12/25 19:12:35

    制作開放、ママ友が当ててくれた!
    ヒャッホーイ!

    • 0
    • 16/12/23 16:25:07

    私今回初めて制作開放席のメールがきた。
    復活も制作開放席も近くの人しか来ないと思ってたからびっくり。

    • 0
    • 11832
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 11:57:16

    >>11831そうなんだ!突然くるの?!何日前くらい?
    そんな奇跡みたいな。

    • 0
    • 16/12/23 11:55:11

    >>11830
    違う。復活当選しました!ってメールがくる。

    • 0
    • 11830
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 11:39:38

    >>11829復活は復活申しこみメールがくるの?
    きたことないや

    • 0
    • 16/12/23 01:42:10

    >>11828
    違う

    • 0
    • 16/12/22 23:49:46

    制作開放と復活は違うの?

    • 0
    • 16/12/22 22:56:00

    >>11826
    会員番号や暗証番号、メールアドレスわかってたらできるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/22 19:12:19

    >>11824
    案内に違う人がアクセスしたらできたらしいんだよ

    • 0
    • 11825
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/22 18:59:07

    >>11821
    それは関係ない気がする

    • 0
    • 11824
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/22 18:57:21

    >>11823
    はいもちろん

    • 0
    • 16/12/22 18:49:54

    制作開放ってメールきた人しか申し込みできないの?

    • 0
    • 16/12/22 18:32:15

    >>11821
    そうそうドームで嵐呼んでる間に
    嵐はすでに去った後
    それでもコールしたさぁ(泣)

    • 0
    • 16/12/22 14:19:36

    >>11820
    新幹線の時間があるからじゃない?
    ファンと同じ新幹線にならないようにとか。

    • 0
    • 11820
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/22 13:46:31

    >>11813
    速攻帰るほどなんか仕事あったの?打ち上げは金曜に既にやってたし。

    • 0
    • 16/12/22 13:28:35

    はじめまして!
    大学四年のめんといいます✨😊
    大学で嵐について卒論を書いてます。グーグルアンケート機能を使ってのアンケートを実施しています。嵐ファンの皆さん、アンケートにご協力していただけるとありがたいです!🙇
    下のURLから解答をお願い致します。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf59eNgrkVy-FVFWuwr4-ObeLqOd4Cq4uq36Dys1QqdtHtqmg/viewform#responses

    • 0
    • 16/12/21 17:15:56

    >>11814来た~。去年も来たけど落ちた(´△`)今回当たるといいな(✩´艸`)

    • 0
    • 16/12/21 16:05:47

    >>11814きた!妹もきてた。妹は去年もきてた。外れたけど。

    • 0
    • 16/12/21 15:03:45

    >>11814
    初めてきたよ!
    かなり狭き門だけど応募はしてみる。期待しないで待っとこう。

    • 0
    • 16/12/21 12:22:04

    東京ドーム12月はプレやらない感じですかね?

    • 0
    • 16/12/21 12:10:20

    福岡、制作開放席の案内メールが来た方いますか?
    見切れた席でもいいから、あの空間に入りたいよ~。

    • 0
    • 16/12/18 22:43:00

    名古屋最終日、コール長く皆かなり頑張ったけど、Wアンコはなかった。終わってメンバー速攻で東京に帰ったんだろな。けどライブは最高だった!

    • 0
    • 16/12/18 20:03:28

    >>11808
    今日無事交換してもらえました
    グッズ混むかな?と前日買いに行きましたが
    当日も並ばずに買える状態でした。
    ファイナル楽しんできました。

    • 0
    • 16/12/18 15:45:14

    >>11808
    今回不良品多いよ。
    私、2個も不良品だった。
    売り場で変えてもらったけどね。
    グッズサポートセンターに聞いてみたら?

    • 0
    • 16/12/18 15:40:25

    >>11808
    買った時じゃなきゃ無理

    • 0
    • 16/12/18 13:11:31

    パーカー売り切れ!

    • 0
    • 16/12/18 11:15:19

    バッジの小さい方不良品だった
    針取れたよ~~
    今日変えてもらえるかな?

    • 0
    • 16/12/18 10:53:03

    >>11806
    楽しめたので最高でした!1番端にも嵐の誰かが来てくれたので!どんな席だろうが会場に入れたので良かったです!

    • 0
    • 16/12/18 09:44:57

    >>11805
    ありがとうございます!あの空間にいられただけで幸せですよね(^^)

    • 0
    • 16/12/17 21:56:50

    >>11787
    席は一塁側の5階でした。
    ステージ横でした。
    早い話…見切り席ですね

    • 0
    • 16/12/17 21:10:39

    二日目20:56終了~
    今日もWなし。明日に期待♪

    • 0
    • 16/12/17 21:01:00

    >>11801
    ファンクラブ限定にしてほしいのはチケットだよ。コンサート行きたきゃファンクラブはいればいいんだから。
    グッズは誰でも買えるじゃん。ただ、グッズもチケットも転売されてるのわかってるのに対処が甘いなと。

    • 0
    • 16/12/17 20:33:16

    >>11801知らないのかな。
    前は通販あったんだよ。

    • 0
    • 16/12/17 20:27:20

    >>11797
    横だけど、ファンクラブ限定じゃ、一般の人可哀想じゃん。
    売れるって分かってるんだから、もっと数を増やせばいいんだよ。
    完全受注でやれば、枚数わかるから転売もないよ。

    チケットは独占禁止だから一応は形だけの激レア一般もあるしね
    嵐は、生産数が少ない。

    それか、事前にファンクラブサイトでカード決済で売って、
    ライブ前に届くくらいの配慮はあってもいいと思う。
    並ばずに買える。ドームに行けない人でも買える。

    ジャニーズはそこら辺が昭和。

    • 0
    • 16/12/17 19:13:10

    >>11799
    ゴメン嬉しすぎて間違えた
    恥ずかしい…
    明日のファイナル楽しんでくるよー!

    • 0
    • 16/12/17 17:11:17

    関係ないけど、バッチは間違いだよ
    バッジだよ

    • 0
1件~50件 (全 11930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ