嵐【コンサート】専用トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11930件) 前の50件 | 次の50件
    • 11930
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 13:45:14

    >>11865写真みたいな。
    夜の女なんだねコイツ。

    • 0
    • 17/01/12 20:02:32

    私は録音したり座席の番号をもって帰ってたばばぁをみたわー!

    • 0
    • 17/01/12 16:25:34

    ペンライトはあげるよね。うちわはあげないけど。

    • 0
    • 17/01/12 15:49:52

    ペンラは普通にあげる!

    • 0
    • 17/01/12 13:50:05

    >>11925
    11921だけどペンラあげたあげた

    • 0
    • 17/01/12 13:39:12

    イエーイって時はあげるよね

    • 0
    • 11924

    ぴよぴよ

    • 11923
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 12:13:49

    >>11920
    何で注意しないの?その場で言わないとその人また同じ事するよね。

    • 0
    • 17/01/12 11:49:55

    >>11920
    うちわはダメだけどペンラは良くない?
    いえーい!ってレスポンスするときみんなペンラ挙げるよ。

    • 0
    • 17/01/12 11:08:34

    >>11920
    わーーー、、私かと思ったよ、、でも、うちわペンラは高くあげてふりまわしてないからなぁ、、で、どこの公演?

    • 0
    • 17/01/11 18:25:11

    念願のアリーナ席だったのに隣の人のせいで台無しだった。
    大声で歌う踊るうちわやペンライトは高く上げてふるし。心から楽しめなかった。

    • 0
    • 17/01/10 19:56:30

    うちも子どもにはジャポのペンラ持たせた。4曲光らないって話だったけど、自動制御だからいつ光るのが正解か分からないし、なんの問題も無かったよ(笑)

    • 0
    • 11918
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 19:42:20

    私も、ジャポコンのペンラで参加した~
    天井だったし、、、(^^;
    ほぼ問題なし!

    JUMPとかキスマイみたいなペンラだと可愛いのにな~

    • 0
    • 17/01/10 17:31:29

    >>11916
    かわいかったぁ~

    • 0
    • 17/01/10 14:59:48

    PPAPをDVDにいれてほしい。

    • 0
    • 17/01/10 13:38:35

    >>11909
    私ジャポと今回の両手に持ってた(笑)
    ジャポのは80%ぐらいは使えた感じ

    次当選したらまた買っちゃうんだろうけどさ

    • 0
    • 17/01/10 08:49:51

    >>11905
    よかったじゃん!
    ブログババア…智からファンサ貰えなかったって呟いていたわ。

    • 0
    • 17/01/10 08:28:19

    >>11909使ったよ。一部作動しないときがあったけどよしとしました。

    • 0
    • 17/01/09 23:32:06

    翔さん、成人の日を取り上げたんだね。

    • 0
    • 11911
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/09 22:17:54

    >>11909去年の持参して使ったら反応したらしいよ

    • 0
    • 17/01/09 22:14:58

    >>11909
    そうしてくれたらこちらとしては助かるけど、ペンライトも大事な収入源だよ!あの事務所…無理だろうねぇ。

    • 0
    • 17/01/09 20:58:23

    ペンライト、使い回しできるようにしたらいいのに。フォルム自体はジャポと差ほど変わりないよね。
    どうせまた制御機能使うんだろうし。

    • 0
    • 17/01/09 20:46:00

    >>11907
    私も嵐マークはわからなかった!

    • 0
    • 17/01/09 20:22:54

    >>11906嵐マークがあったんだ。知らなかったー!

    • 0
    • 11906
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/09 18:34:59

    >>11894制作開放だったからスミのスミでさ、ペンラのキレイさだけはバッチリ見たよ(笑)
    嵐マークとか、ビルとかすごかった

    • 0
    • 17/01/09 17:20:08

    >>11904
    うん、アリーナだったよ~Aブロック~
    メンバーみんな近くに来てくれたけど、リーダーのファンサがすごかったぁ~めっちゃしてくれたよ~

    • 0
    • 17/01/09 17:05:52

    >>11902
    アリーナだったの?
    いいな~。誰が一番近くに来ましたか?

    • 0
    • 17/01/09 17:05:17

    ファンサもらえたー

    • 0
    • 17/01/09 16:44:06

    昨日はほんとに良かった~もう二度とあんな良い席当たんないだろうなぁ、、
    脱力感はんぱない、、、

    • 0
    • 17/01/09 15:22:55

    アリーナ、DVDまだかな。
    三日月、すごく素敵で涙が出たんだよなぁ。

    • 0
    • 17/01/09 15:07:23

    アリーナコンのほうが目の前で近くだったけど、翔くん昨日のほうがかっこ良かった
    夏より痩せたからかな
    翔くんめっちゃ楽しんでたし、幸せになれた

    • 0
    • 17/01/09 14:50:34

    >>11889
    私無印の紙袋を使っていたわ(笑)

    • 0
    • 17/01/09 12:16:59

    PPAPが可愛かった

    • 0
    • 17/01/09 11:54:40

    真横から観たから正面のモニター観れなくてさ
    早く映像化しないかなー今から楽しみ!

    • 0
    • 17/01/09 11:52:41

    >>11888本当、セットもシンプルで、最初びっくりしたけど、良かった~٩(ˊᗜˋ*)وニノ担だけど、相葉ちゃんのかわいさ何!?ってなったよ。翔ちゃんもめちゃめちゃご機嫌でかわいかった(✩´艸`)

    • 0
    • 17/01/09 10:49:36

    >>11894
    あったよ~

    • 0
    • 17/01/09 09:38:25

    スタンドにハッピーニューイヤーって文字あった?

    • 0
    • 17/01/09 07:09:04

    とにかく翔さんがご機嫌だったよ!

    • 0
    • 17/01/09 00:32:04

    何もなかったのか。教えてくれた方ありがとう。

    • 0
    • 17/01/08 23:06:39

    AV潤は?

    • 0
    • 17/01/08 23:04:05

    >>11889
    私が見たのはリュックだったよ。リュックで背の部分がクリアなの。

    • 0
    • 17/01/08 23:02:21

    >>11879
    昔、大きい茶色の紙袋に好きなメンバーの切り抜き前面に貼っつけたのが流行った記憶がある。
    イッピ袋とか言うのだったっけ??
    そんな類の物なのかな?

    • 0
    • 17/01/08 23:02:10

    相葉ちゃん近くで見れたけどかっこよかったわ~
    ライブもシンプルでメンバーの戯れも見れてすごいよかった!トゥートゥータンゴよかった!

    • 0
    • 17/01/08 22:55:49

    Wアンコールあったくらい

    • 0
    • 17/01/08 21:40:04

    >>11882
    期待してたけど何もなかったよ!

    • 0
    • 11885
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/08 21:24:56

    福岡3公演行ってる人見つけた。ツイッターで報告してた。いいなぁ~

    • 0
    • 11884
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 21:16:38

    >>11882
    >>11883
    何もなかったそうです

    • 0
    • 17/01/08 20:46:34

    >>11882
    私も気になる!

    • 0
    • 17/01/08 20:27:06

    オーラス無事終わったかな。なんか発表あったのかな

    • 0
    • 11881

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ