暴力、診断書

匿名

P02A

10/07/13 00:36:12

一週間前に左半身ばかり、(私がうづくまってた)殴られたり、蹴れれたり、子供の玩具などで叩かれました。
打撲かな?程度で痛かったけど我慢して動き、今はアザが大きく濃く現れてる位なのですが、背中叩かれたり蹴られた時にダメージうけたらしく、笑ったり声だしたりすると痛みます。
我慢できないので明日病院に行こうと思いますが、何科にいったら良いのでしょうか?


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。