主
離婚することにしたのですが,分からないことだらけなので経験者の方教えてください。
離婚届の印鑑は夫婦同じものでもいいんでしょうか?婚姻届の印鑑と違っても実印なら大丈夫ですか?
また提出は2人の本籍地なら離婚届のみでいいんですよね。
あと離婚後の手続きって何があるでしょうか?
子供はおらず,アパートは私の名義なのでいいんですが保険と年金は旦那の扶養になってます,旦那から会社に伝えてもらうだけで私は抜けますか?また国保に入るには役所で手続きすればいいですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 あ
P02A
10/07/11 22:18:53
>>1
同感。
無知なら無知でしっかり専門機関で調べたら?
返信
No.1 nina
831SH
10/07/11 22:16:02
役所で聞けば?
返信
1件