• No.5

    SH38

    10/07/07 16:35:10

    ありがとうございます。
    建築業の会社経営をしています。事務処理全般(経理、各種保険関係など)と、請求関係も少し手伝います。データで請求する会社があって写真貼付けなどは全部私がしてまとめ、相手先に提出します。
    仕事内容はあまり把握していなく、工事の図面を見ても全くわからないし、どんな材料を使うかなどもわかりません。

    昨日旦那に「データに不備がある!なんでチェックしないんだ」と怒られたんです。私のわかる範囲ではチェックをしていますが、図面にあるはずの部材が記入されていないと言われてもさっぱりわからず…。「わからないなら現場に出ろ!お前は使いづらい」と言われてしまいました。正直、旦那に使われているという感覚は私にはなく、旦那の補助的な気持ちでした。お給料も頂いてはいますが、税金対策で振り分けてあるだけで、旦那の給料という感覚でいました。従業員という感覚にならないとダメなんでしょうか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。