嵐(妄想・小説) へのコメント(No.743

  • No.743 私もやってみた!

    W64S

    10/07/05 09:14:59

    私と翔くんが付き合い始めて3ヶ月がたった。毎日幸せ。


    私は翔くんとのデートでは頑張ってオシャレして、メイクだっていつもより何倍も時間をかけて張り切るの!

    だって、翔くんはトップアイドルで、顔だって私より全然キレイだから。




    今日は半月ぶりのデートを時間が許す限り楽しんだ!


    また次会えるかわからないので、別れるのが辛かったけど日付が変わったのをきっかけに私達は『またね!』と明るく別れた。



    家に帰り、デートの余韻に浸りながらお風呂に入る…



    30分くらいであがり一息ついてると、インターホンが鳴った。


    (こんな夜中に誰?)
    恐る恐る覗き穴を覗くと翔くんがドアの前に立っていた。



    『…!?どうしたの?!!』


    私は自分がパジャマでスッピンということも忘れ、ドアを開ける。



    『あっ!スッピンだ~』目元をクチャっとして翔くんが笑う。


    恥ずかしくて後ろを向く私。
    『やだ…(汗)翔くんどうしたの?』



    翔くんは後ろから私を抱きしめる…


    『やっと素のお前が見れた~お前、いっつもオレの前で完璧だもんな~』

    と言って、私の肩に顎を乗せ頬と頬をくっつけた


    『だって…翔くんには一番キレイな私を見て欲しいんだもん…私より翔くんのがキレイな顔だし』



    そう言うと、私をクルッと自分の方に向けて今度はキツク抱きしめる。


    『ハ゛カだな~そんなことないよ…オレはお前の全てが好きなんだよ!?これからはオレの前では飾らないで。』


    そう言って私にキス。

    恥ずかしくて下を向く私の顔を覗き込み


    『そんなカワイイ顔して~ガマンできなくなるでしょ!』


    と言った翔くんは、私をヒョイっとお姫様抱っこして『もうダメだわ。ガマンできない。今日は朝まで一緒にいよ!』

    そう言って、部屋に入り甘いキスをした…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.745 しょぉ~う

    P906i

    10/07/05 09:21:08

    >>743

    後ろから抱き締められて、肩に顎をのせて、頬と頬をくっつけて~のところで、キュンキュンしすぎて、倒れました(笑)


    いいな~やっぱ翔ちゃんステキすぎ~

  • No.746 暇人

    SH906iTV

    10/07/05 09:32:35

    ☆過去まとめ
    >>372>>425>>539>>615
    >>668>>695

    ★嵐
    >>702>>712
    ★松本
    >>701
    ★二宮
    >>723>>741
    ★櫻井
    >>697>>718>>743
    ★大野・二宮
    >>710

  • No.748 暇人

    SH906iTV

    10/07/05 09:42:39

    >>743
    私は、
    >『あっ!スッピンだ~』目元をクチャっとして翔くんが笑う。
    ってところがリアルに妄想できてニヤけました(^^)

    皆さんお上手なので読むたびにキュンキュンします♪
    これからも楽しみにしてます(^0^)/

  • No.749 tom

    SH02A

    10/07/05 09:45:57

    >>743
    翔チャンっぽさ全開だよ~!
    彼女が翔チャンの顔に劣等感抱いてるトコもリアルでイイッ!!

  • No.751 花羽

    SN3P

    10/07/05 11:40:35

    >>743
    いいです!
    もうキュンキュンして、ニヤけちゃいましたよ~
    翔くんの笑顔が浮かぶ(*^^*)

    >>741の弱って寂しそうにするニノもなんかいいなぁ。

    本当に皆さん、お上手ですね!

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。