嵐(妄想・小説) へのコメント(No.2636

  • No.2620 えと

    SH02B

    10/07/30 22:45:35

    「嵐ちゃん」のマネキンファイブの松潤で妄想しました。全4話の予定です。

    ある時、仕事の衣装を探しにふらりとお店に入った。その店はなんというか、とにかくすべてが俺のツボだった。そしてそこの店員さんも。彼女の薦めてくれた服は、どれも俺の好みにどんぴしゃりだし、彼女はカワイイし。

    そんなこんなで、その店に通うようになった。もちろん彼女に会うために。

    『今回は「海でのデート服」のイメージなんだけど、なんかいいのある?』

    「うーん、パンツはこの間買って下さった麻のパンツとかでいいんじゃないですか?」

    『うん、うん、いいね』それに合わせるとなると…

    『このシャツはどうかな?』手前にあったシャツを体に合わせる。

    「うーん…それよりはこちらのTシャツでカジュアルにしたほうが松本さんらしいかな」とピンクのTシャツを持ってきた。

    『あっ、いいかも…アクセはターコイズの方がいいかな?』レジ前のケースを指差す。

    「あっ、いいですね。それは思い付かなかった。流石ですね」…彼女に褒められる超嬉しいんですけど。

    『じゃあ、これでお願いします』…俺、ニヤついてないか?

    「はい、ありがとうございます」商品を包み、会計をする。

    『あっ、あの、結果分かったらすぐ報告したいので、メルアド教えてくれませんか?』勇気を出して言ってみた。

    「…それはちょっと困るんですけど…会社のPCの個人アドレスなら…」

    『(彼女と連絡が取れればそれでもいい!)はぃっ、いいです!』

    何とか連絡先を交換した。

    ――――続く

  • No.2636 虹色

    SN3J

    10/07/31 16:14:33

    tomさん、アオゾラさん、相葉くんloveさん
    感想ありがとうございました!
    書いててドキドキしました(笑)


    >>2620 えとさん
    続き気になります!楽しみにしてますねo(^-^)o

    >>2624 アオゾラさん
    ニノが…!どうなるのかなぁ。ドキドキです☆


    >>2634 相葉くんloveさん
    幸せですね(ノ∀`*)
    あんな事言われたら、今すぐ引越します。


    みなさんステキなお話ありがとうございます(≧∇≦)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。