カテゴリ(複数選択可)
急上昇
サバンナ高橋、いじめで謝罪
F02B
10/07/26 14:21:31
>>2324 >>2328 焼きもちニノの続きです 「お帰り。今来た所」 いくらドラマで主役をしても、プライベートでは演技は難しいな。 頑張れ、俺! 彼女はソファに腰掛け、ピアスを外しながら言った。 『携帯の充電、切れちゃって。連絡くれた?』 「いや、してないよ」 『心配してるかなって思ってたんだけど…なら良かった』 (心配しましたから! 何度も電話しましたから!) 俺は心の声を隠すようにテーブルを挟んで床に座り彼女に話しかける。 「楽しかった?結構人来てた?」 『うん♪久々に会えて楽しかったよ』 (会えて楽しかった…『田中』か?『田中』に会えて楽しかったのか?) 「そう言ゃ、幹事の『田中』にいたの?」 俺はそう言うと彼女をじっと見つめる。 人間は嘘を付くと何らかの表情の変化があるって聞いた事があるんだ。 彼女の表情の変化を見落とさないように…。 『田中君、来たよ~幹事だもん』 (『田中』来たのか!) もう俺は口から心臓が出そうだ。 「んで?」 『田中君ね、先月結婚したんだって。もうノロケっぱなしてうるさかった~』 (…『田中』は結婚してるのか!) 『ノロケたいが為に同窓会開いたんじゃないかって話だったんだよ』 (『田中』はノロケたかったのかー!!) 『田中』の楽しみにしていますはノロケ話をするのを楽しみにしていただけなのか…。 彼女と会うのを楽しみにしてた訳じゃなかったのか…。 (疑って悪い…『田中』) 俺はテーブルに突っ伏した。 (焼きもちは疲れる…) そんな時だ。 『うそぉ!!』 彼女の驚いた声に振り返ると… 彼女が携帯を充電して電源を入れていた。 (やっべぇ…) 『和君からのメールが20通…』 正直、仕事が手に付かなくて何回もメールしたんだった。 『和君…今日暇だったの?』 俺は彼女に近寄り、ほんのり赤く染まった頬を少しつねった。 「そう。俺は今日暇だったんですよ」 痛い~と騒ぐ彼女をギュッと抱きしめた。 「お前がいなくて暇だったんですよ!」 彼女がいなくて焼きもちを焼いたなんて知ったら、彼女はなんて言うだろう。 俺 かなり好きなんだよ、お前の事。 だから あんまり焼きもちを焼かせないでよ。 頼むよ。 おわり 長々とありがとうございました。
D905i
10/07/26 14:34:22
>>2329 ハルさん好きです!焼きもち焼きのにの可愛い(*´д`*) バレないように隠すところは更に可愛い!!最高~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/12 02:36:10
92
2
26/05/12 03:17:59
5
3
26/05/12 02:58:50
41
4
26/05/12 02:55:15
87
26/05/12 02:48:33
167676
26/05/12 01:51:13
0
26/05/12 01:06:40
26/05/12 03:03:29
26/05/12 00:48:25
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2329 ハル
F02B
10/07/26 14:21:31
>>2324
>>2328
焼きもちニノの続きです
「お帰り。今来た所」
いくらドラマで主役をしても、プライベートでは演技は難しいな。
頑張れ、俺!
彼女はソファに腰掛け、ピアスを外しながら言った。
『携帯の充電、切れちゃって。連絡くれた?』
「いや、してないよ」
『心配してるかなって思ってたんだけど…なら良かった』
(心配しましたから!
何度も電話しましたから!)
俺は心の声を隠すようにテーブルを挟んで床に座り彼女に話しかける。
「楽しかった?結構人来てた?」
『うん♪久々に会えて楽しかったよ』
(会えて楽しかった…『田中』か?『田中』に会えて楽しかったのか?)
「そう言ゃ、幹事の『田中』にいたの?」
俺はそう言うと彼女をじっと見つめる。
人間は嘘を付くと何らかの表情の変化があるって聞いた事があるんだ。
彼女の表情の変化を見落とさないように…。
『田中君、来たよ~幹事だもん』
(『田中』来たのか!)
もう俺は口から心臓が出そうだ。
「んで?」
『田中君ね、先月結婚したんだって。もうノロケっぱなしてうるさかった~』
(…『田中』は結婚してるのか!)
『ノロケたいが為に同窓会開いたんじゃないかって話だったんだよ』
(『田中』はノロケたかったのかー!!)
『田中』の楽しみにしていますはノロケ話をするのを楽しみにしていただけなのか…。
彼女と会うのを楽しみにしてた訳じゃなかったのか…。
(疑って悪い…『田中』)
俺はテーブルに突っ伏した。
(焼きもちは疲れる…)
そんな時だ。
『うそぉ!!』
彼女の驚いた声に振り返ると…
彼女が携帯を充電して電源を入れていた。
(やっべぇ…)
『和君からのメールが20通…』
正直、仕事が手に付かなくて何回もメールしたんだった。
『和君…今日暇だったの?』
俺は彼女に近寄り、ほんのり赤く染まった頬を少しつねった。
「そう。俺は今日暇だったんですよ」
痛い~と騒ぐ彼女をギュッと抱きしめた。
「お前がいなくて暇だったんですよ!」
彼女がいなくて焼きもちを焼いたなんて知ったら、彼女はなんて言うだろう。
俺
かなり好きなんだよ、お前の事。
だから
あんまり焼きもちを焼かせないでよ。
頼むよ。
おわり
長々とありがとうございました。
No.2330 くうーU^エ^U
D905i
10/07/26 14:34:22
>>2329
ハルさん好きです!焼きもち焼きのにの可愛い(*´д`*)
バレないように隠すところは更に可愛い!!最高~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません