嵐(妄想・小説) へのコメント(No.2318

  • No.2317 過去のは

    F08A3

    10/07/26 09:25:55

    暇人さんがまとめてくれてるから、サーチすれば大丈夫じゃない?


    私、全部の作品読んでます。
    その都度、感想書きたいですが、感想が多いと後から来た人が作品読みづらくなってしまうし…
    難しいですよね。

  • No.2318 アンブレラ

    W61S

    10/07/26 09:40:54

    >>2317
    ごめんなさい。
    長編などはコメひとつにまとめておくと 暇人さんも番号ひとつでリンクも楽になるかなぁ…と、暇人さんのまとめリンク見てて思ったものでf^_^;すみません…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2319

    F02B

    10/07/26 10:07:16

    >>2318
    私もそう思いました。アンブレアさんの見やすいし、いつもキュンキュンさせていただいてます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。