元旦那と恋愛

  • シンママ
    • 8
    • わかります(笑)
      10/06/25 10:37:52

    >>7ギャンブルって病気ですよね。私も治る人なんて極々僅かだと思うし元旦那は治らないだろうと思う。だからこそ離婚したんだし私や子供の生活に少しでも入ってこようものなら排除したいですもん。
    でも気持ちは別なんだな

    多分、好きって気持ちの中に恋愛はしたいけど他の男だとそう自分勝手には出来ないし子供のこともあるから面倒くさいから最初からシャットアウトしてて、元旦那はお互い知り尽くしてるし自分たちの子供だからそうそう自分勝手になることもなくお互いの生活第一で恋愛したいときだけ男と女になれるっていう一番都合のいい相手って気持ちも少なからずあると思いますよ。

    それは悪いことでも良いことでもないと自分では思ってますが、よく離婚したのに?!じゃあなんで離婚したの?ってレスを見るから客観的にどう捉えられるのかも聞きたかったんです。

    本音言ってくださってありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ