元旦那と恋愛

  • シンママ
    • 45
    • 子供には
      10/06/29 00:36:50

    離婚したことは話してるけどそれでも父親だからねって言ってる。そんなに会わないからなぁ。月1で子供と面会させても子供だけ泊まりに行ったりとか、たまに私含め大きな公園に連れてったりとか。家族ごっこしてるつもりなくても、やっぱり客観的に見たら家族だろうね。子供からしてもお父さんとお母さんだから家族だろうね。
    そんなに連絡とるわけでもないし、お互いにまだ好きっていう恋愛感情があるだけだよ。でも復縁したって結果わかってるからただ気持ちはまだあるーってだけ


    です。ぐだぐだごめんなさい。屁理屈ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ