英語得意な方、和訳お願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/22 22:06:58

    こいや!!

    みんな自由になりてーんだ!!

    MySpaceもあるよ

    俺様のこともっと知りたいなら
    nさがして(?)メールちょんまげ

    • 0
    • 10/06/22 21:35:23

    Come on ya'11は
    みんなおいで
    みたいな感じですかね?
    (>_<)

    We a11 wanna be freeが全くわからないです

    • 0
    • 10/06/22 21:16:31

    >>9さん そうなんですか。でもこんな感じってわかるだけ凄いと思います!

    • 0
    • 9
    • いや
    • SH01B
    • 10/06/22 21:05:51

    >>8
    あたしはMySpaceをやってるからニュアンスでわかるだけで…
    決して英語得意ではないのよ(笑)

    • 0
    • 10/06/22 21:03:08

    >>7さん 凄いですね!ありがとうございます!
    上の英文は何か
    わかりませんかね?

    • 0
    • 10/06/22 20:58:36

    マイスペにページあるから友達希望してね

    って事よね

    • 0
    • 10/06/22 20:53:14

    >>4さん レスありがとうございます。 そんな感じなんですかね~(^_^;)
    英語が苦手で全くわからないです。 因みに女性のブログのトップページに書いてありました。

    • 0
    • 5
    • ヤバい(笑)
    • W65T
    • 10/06/22 20:48:46

    >>4かなりうける(笑)

    • 0
    • 10/06/22 20:40:49

    こい このやろー

    自由に なりたいんじゃ

    おまえが 俺を知りたいんなら ついてこいや


    違うか

    • 0
    • 10/06/22 20:35:20

    お願いします

    • 0
    • 10/06/22 20:17:06

    レスありがとうございます。凄い好きな人の(変な意味ではなく)
    ブログのトップページに書いてありました。

    • 0
    • 10/06/22 20:15:02

    どんな場面の文なの?それによってニュアンスかわるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ