• No.4

    P01A

    10/06/20 10:00:31

    主の言う通り。ポテト置く場所(バギングステーション)の塩を全部拭き取ってからやるから時間がかかるよ。だからピーク時に言うと断られたりするかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 元店員

    SH705i2

    10/06/20 10:07:20

    >>4

    うちの店は暇なタイミングでも、バギングステーションを拭いたりまではしてなかったな。

    揚げたらすぐに塩振ってバギングするんだけど、塩抜きや塩少なめを頼まれたら、新しいの揚げなきゃいけないから『お時間四分ほどいただきますが』って聞いて、塩少なめか塩なしにしてました。

    たしかにバギングステーションは塩だらけだから、拭かないと全くの塩抜きは無理だよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。