妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/03 23:57:29

    >>5612 私と同じだ…

    • 0
    • 19/05/03 23:56:17

    私が疲れていようが寝ていようが具合悪かろうが部屋に来てズボンの中に手入れてくる。
    痛くてどうしようもなくて嫌。いつもチャチャッと触ってすぐ入れて終了。
    普通に応じたと思っても力任せにやるから擦れて毎回血が出る。
    激しければいいとおもってるんだろな。
    最中辛すぎて涙出てくる。

    • 12
    • 19/05/02 08:03:26

    レスだ離婚だ!レスだ離婚だ!って何回目だよ!!!めんどくせーんだよっ!!!!
    月1はやってんだろーがっ!!
    そもそもお前が、やってスッキリしたら私に興味なし的な態度とるからレスになったんだろーが!!
    お金があれば、とっくに離婚してるわっ!!

    • 25
    • 19/05/01 02:42:01

    >>5556わかる。
    私が拒否るようになったのは、あなたが男は仕事さえしてたらいいと勘違いして、家事育児まったく手伝わなかったからだよ。
    「言ってくれたらするのに」はぁぁぁ!?
    何回か言いましたけど!
    大学も出てるのに、毎回毎回言わなきゃわかんないほどアホなんですかー?
    空気読めないんですかー?
    もう修復できないから。明日にでも離婚届出したいくらいよ。

    • 13
    • 19/05/01 02:24:36

    浮気や不倫されるのは嫌だけど、男らしさがないのも辛い。私にはボロクソ言うくせに、自分も頑張れ!その前に、思いやり気遣い、何回言わせるんだよ。一生したいと思えそうにない。

    • 6
    • 19/05/01 02:20:34

    数ヶ月に1回はレス?夜疲れてそれどころじゃないし、旦那はどう思ってるのかも聞かない淡白な夫婦でもあり?でも旦那とは無理だけど、その先はないな。

    • 1
    • 19/05/01 00:51:04

    いつまでも旦那がリビングにいるから行けない。こんな時間に鉢合わせたら大事故だわ。

    • 16
    • 19/05/01 00:45:19

    べつにそんな大きくないし下手くそなくせに
    自分ではデカイ、うまいと思ってる。下手だよ下手!

    • 11
    • 19/04/29 18:15:44

    子宮の調子が悪くてさ。オナニーでさえ痛くなるんだから、どうしようもないよね。どうせ一人でしても痛くなるんだし、今度旦那誘ってみるよ。数ヶ月ぶりに。

    • 1
    • 19/04/29 17:56:35

    セックス以上に
    キスがしぬほどキモい
    ゲロが出る

    • 20
    • 19/04/29 17:36:26

    まただよ!また!またキレた!
    子供居なくて断わる理由ない時はやってんじゃん!月一くらいだけど、応じてんじゃん!
    どうせまた離婚だとか言い出すんだろっ!!
    めんどくせー!!!
    離婚できるんなら、とっくにしてるよ!
    私1人じゃ経済的に無理だから一緒にいるんだよ!!!
    こっちが離婚したくないって言うの分かってるからって調子のんなよ!!

    • 12
    • 19/04/28 09:39:53

    >>5587  いやいや度重なる不倫でレスになったのよ。
    あんなに大好きだった夫だけど、今や仕事のパートナー、子供の父親、同居人になってしまった。
    私は離婚したいと思ったけど、夫がどうしても離婚だけは勘弁してというので様子見してるけど、今日も熟女デルヘリを検索してたから行くんだろうな~。理解はしてるつもりだけど、キモいという思いはどうにもならない。

    • 8
    • 19/04/27 22:54:35

    先日 子供が合宿でいない時に朝から無理矢理された

    • 0
    • 19/04/27 21:32:01

    >>5556
    これめっちゃわかるー、本当そう

    • 7
    • 19/04/27 21:30:03

    旦那が家事育児にも協力的で、たまには夫婦だけで食事でも行こうとかさ言ってくれるような人なら私もそういう気分になるかも。
    うちの旦那は家事育児全くしない、休日はゴロゴロ過ごすだけだから、セックスの時だけ迫られて好きだなんだと言われても嘘を付くなと冷めるだけ。
    私はあんたの母親みたいに世話をやいて、さらにセックスなんかキモくてたまらない。

    • 28
    • 19/04/27 21:27:06

    >>5591昨日もやられました

    • 2
    • 19/04/27 01:44:55

    >>5589
    ざまー、なんて、そこまで言うのは
    何か旦那さんに大きな非があるの?

    • 0
    • 19/04/27 01:43:49

    元カレとの不倫始めたら夫のクソつまんないセックス応じる気にならない。
    でもやらないとバレるよね。

    • 3
    • 19/04/27 01:39:12

    したくないのに旦那が無理矢理してくる

    • 0
    • 19/04/27 00:08:11

    したくない。してあげたいけどしたくない。媚薬が欲しい。

    • 2
    • 19/04/26 22:33:55

    今日生理予定日で気楽に週末過ごせると思ったのに遅れててまだこない。早く来てくれ!

    • 8
    • 19/04/26 19:17:57

    >>5591
    旦那は子供が1年生になるまでもう1人欲しいみたいです
    私は嫌だって言ってます

    • 1
    • 19/04/26 18:29:44

    >>5590
    子供が1年生に上がったらどうなるの?

    • 0
    • 19/04/26 14:24:01

    私33 旦那37 子供6歳の男の子1人
    来年 子供が小学校に上がるからって言って来て 夜中1時頃 無理矢理された
    イカなかったから旦那に怒られた

    • 2
    • 19/04/23 08:49:53

    私の場合、性欲が無くなった訳ではなく、旦那とはしたくなくて、旦那に宣言してレスになりました。
    離婚も確定したから旦那も諦めてくれた。
    私は、彼がいるから月に1~2度、あまーい時間を過ごしています。
    旦那とは比べものにならないくらい、優しいし激しいし。
    旦那はと言うと、夜な夜なトイレで一人寂しく出している模様。
    ざまあ~(笑)

    • 11
    • 19/04/22 08:04:52

    私も卒業してぇ~

    • 4
    • 19/04/22 07:49:13

    >>5565
    ありがたく思えって。デリヘルとか風俗は妻が応じてくれない人のためにもあるんだしおかしくないよね。
    レスも離婚の理由になるんだから、離婚されないだけありがたく思うのは妻もじゃないの?
    出産すると性欲減退しちゃうけど、理解してもらってるなら男性の性欲も理解示さないとね

    • 3
    • 19/04/21 21:28:35

    >>5573
    怖すぎ

    • 2
    • 19/04/21 21:24:12

    >>5573
    そんなのただの性欲処理。
    思いやりと愛がない。
    女は気持ちから…って分かってない男多すぎ。

    • 7
    • 19/04/21 21:15:03

    だいたい外でやってきてるよね
    サレ妻可哀想ww

    • 5
    • 19/04/21 21:12:58

    ピル飲んでるせいか本当に性欲なくて頑張ってやろうとしても濡れなくて本当に苦痛。旦那ごめん。ピル飲まなきゃいけないような体で本当ごめん。丈夫な子宮に生まれたかった。

    • 1
    • 19/04/21 20:30:09

    なんで食事作って掃除して洗濯して
    子育てしてパートで働いて
    同居して、それだけじゃダメなのかなぁ。
    それだけで充分じゃないのかなぁ。

    • 30
    • 19/04/20 17:38:35

    >>5568
    あれから、旦那はほとんど話してきません。私もあまり話してません。
    やっぱりあれは夢ではなかったのかな。
    だとしたら、また来るのかな。ホントに恐怖です。

    とりあえずもうすぐ生理来ると思うので、そのあとはGWで私が仕事忙しくなるからしばらくは回避できそう…なのかな…

    • 2
    • 19/04/20 02:39:23

    旦那の事は好きだし、旦那も好きだと言ってくれるけど、いつも温厚な旦那が以前二回程暴力を振るってきて。謝ってくれたし許したつもりなんだけど…それ以来、なんだかそんな気になれない。正直、下手で楽しくないし。
    誘われても、疲れてるとか、太っていやだからってずっとかわしてたけど、何でしてくれないのかって泣き始めたから、気持ちを伝えたら黙って寝ちゃった。
    好きだけど出来なくて申し訳ないなと思うけど…。はぁ。

    • 1
    • 19/04/19 22:10:17

    >>5578
    割きって外で解消していたとしても、レスが長いと気持ちが離れていくことがあるのかな?

    • 1
    • 19/04/19 01:11:51

    >>5575
    人によるけど、妻側レスで険悪でないのは夫が相当理解してくれているんだと思う、または割り切って外で解消してるんだろう。レスも何年にもわたってと度が過ぎると気持ちが離れていく人も実際にいるよ。

    • 3
    • 19/04/18 22:43:02

    >>5576
    大歓迎♪

    • 9
    • 19/04/18 18:18:35

    あんまり、拒否ばっかりすると
    そのうち旦那側拒否のレスになるよ
    あとは浮気される

    • 11
    • 19/04/18 18:18:17

    >>5574
    男から熟年になって離婚を言い渡すなんてあるのかな、セックスする相手が外にいて家庭はちゃんとあるのに、歳とって離婚なんて面倒じゃない?よっぽど妻と険悪ならまだしも。レスだけど家庭としては成り立っているお家がほとんどだと思う。

    • 4
    • 19/04/18 17:21:05

    >>5561
    ある意味それでセックス嫌がる妻が平和なら仕方ない。男も責任あるし子供がい小さいと安易に離婚はできないしそれしかもうないんだろう。ここにいる妻なら許せるはず。
    セックス誘われなくて良かったなんて思っていたら、熟年になって離婚を言い渡されるってことも多いけどね。

    • 1
    • 19/04/18 10:52:38

    >>5563
    寒気する!辛いね。
    私もお風呂から上がって布団に入ってたら静かにやって来て腕を引っ張ってリビングに連れて行かれた。嫌すぎて泣いてたらキレられて「もういい!好きにしろ!」って怒鳴られたよ。
    で、布団に戻ったら再び腕を掴まれてリビングに連れていかれ、夫婦はコミュニケーションとしてするもんだろ、どうなんだよ!答えろよ!って感じで朝方までずっと説教された。性欲が膨れ上がった男って目が血走ってるし、我を忘れて暴走するから本当に嫌い。
    うちも旦那もモラハラで暴力もする。

    • 26
    • 19/04/18 10:51:03

    >>5569
    ごめん。そんな旦那マジ無理だわ。

    • 2
    • 19/04/18 10:15:48

    「男を殺すには刃物はいらない、
    セックス下手と言えばいい」
    と、室井佑月が言っていた。
    いつか旦那に言ってやりたい(笑)

    • 11
    • 19/04/17 15:15:49

    >>5569 げっ~

    • 2
    • 19/04/17 14:05:24

    朝も夜もできないからって、昼休憩で会社抜けて家に帰って来たよ。
    どんだけしたいんだよ。
    きもすぎ。

    • 16
    • 19/04/16 23:24:22

    >>5566
    お前絶対男だろ。
    おっさんは帰れよ!何が羨ましいだ。
    夜中に無理やり布団引きずられて
    やられそうになるとか恐怖しかないわ。
    そんな場面見させられる子供の気持ちも
    考えろや。

    • 12
    • 19/04/16 16:58:10

    >>5566
    外で相手にしてくれる人がいないんだと思うけどな。

    • 3
    • 19/04/16 12:17:36

    >>5563よっぽどやりたかったんだね。
    でも布団ひっぱるなんてあなたじゃなきゃだめなんだよ。
    ある意味羨ましい。

    • 1
    • 19/04/16 11:48:13

    ネットで熟女デリヘルとかイメクラデリヘルとか検索してるの知ってるわよ!
    あとオナホール局留めとかも検索してるよね。ホントに気持ち悪いんですけど!もう一生お前とはやらないけど、離婚されないだけありがたく思え!

    • 1
    • 19/04/16 06:51:03

    お互い子供の為に離婚しないだけと分かったのにヤろうとしてくんな糞が。こっちは好きじゃない人とはしたくないんだよ。都合よすぎだろが。

    • 4
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ