妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5573
    • 正徳
      19/04/18 10:52:38

    >>5563
    寒気する!辛いね。
    私もお風呂から上がって布団に入ってたら静かにやって来て腕を引っ張ってリビングに連れて行かれた。嫌すぎて泣いてたらキレられて「もういい!好きにしろ!」って怒鳴られたよ。
    で、布団に戻ったら再び腕を掴まれてリビングに連れていかれ、夫婦はコミュニケーションとしてするもんだろ、どうなんだよ!答えろよ!って感じで朝方までずっと説教された。性欲が膨れ上がった男って目が血走ってるし、我を忘れて暴走するから本当に嫌い。
    うちも旦那もモラハラで暴力もする。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ