妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5563
    • 文中
      19/04/15 15:18:50

    >>5559
    下の子が産まれてからは子供たちと私は一階、旦那は二階で寝てるんだけど、したいときは二階に呼ばれる。嫌なときは断るけど本当にしつこい。三日連続で来られてしたけど、寝不足で朝起きられない。

    昨日、あまり覚えてないのだけど、気がついたら布団ごと引っ張り出されてた。わかったから、わかったからやめてと言って行こうとしたら上の子が起きて、結局なしになった。
    ホッとした。しかし、寝坊もしたし、かなり眠くて仕事キツかった。

    あんな風に連れていかれるの今までなかったから恐怖感じた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ