妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 10:44:25

    もー触られるのもイヤ!近づこうとしてくるのもイヤ!大キライなの…人として。離婚してくれてもイイし、私は相手になれないから外でしてきてくれた方がよっぽど良い。

    何でこんなに嫌な思いしてまでしなきゃいけないの?  1年半レスになったけど、一生旦那としたくない。

    • 17
    • 18/08/17 09:14:01

    >>4913
    月1もしてるんだね、ご苦労様。
    うちは伸ばして伸ばして4ヶ月~半年に1回かな。今は私の下半身の不調を理由に伸ばしております。もう誘わなくていいのに。どっかでしてきてくれたらいいのに、そう言いたいけど、そしたら離婚だよね、別にいいんだけど、子供が嫌だって言うんだよな(前に、もし、って感じで聞いてみた)。娘もお父さん嫌いって言うけど、離婚は嫌みたいね。

    • 4
    • 18/08/17 09:03:17

    いつも独りよがりなセックスばかりでそれでも好きだったからなんとか対応できてたけど、性格も最低最悪って気付いてそれから完全に無理になった。

    我に返るとこんなハゲデブのどこがよかったんだろうって不思議で仕方ない。

    あなたのことはもう男として見てません。子どもの父親ではあるけど。って意味で名前で呼ぶのやめてパパって呼ぶようにしたり、スキンシップは一切しない、子どもが寝たらあまり関わらずにさっさと寝るようにしてる。

    今はただただ気持ち悪い。

    • 8
    • 18/08/17 08:40:51

    5ヶ月になる赤ちゃんの授乳と夜泣きでそんな気になれない。病院もさあ、産後一ヶ月からオッケーとか言わないでよ。産後一年~とかにしてくれたらいいのに。出産後の体は一年かけて元に戻るのにセックスは一ヶ月後からオッケ―とか意味わからん。

    • 22
    • 18/08/17 00:45:26

    皆さんは性の処理は、どうしてますか?

    • 3
    • 18/08/13 14:18:37

    妻いわく拒否の理由
    太ったから。(妻が)
    準備ができてない(多分、無駄毛等の事)
    子供がいる(これは、絶対駄目)
    天気(潮吹なので、布団を干す関係)
    だからと言って
    《時短》なんてありえない

    • 0
    • 18/08/13 14:05:21

    自信あるようだけど下手くそだからな?太った体でやりたくなるはずないだろ!

    • 3
    • 18/08/13 00:15:06

    あー終わった。気持ち悪かった。
    月1回の最悪な日が終わった。とりあえずはこれから1カ月はその事考えなくていいからよかった。
    私は動かないし声も出さないし布団に潜って下半身しか出してないのに前戯の時点で勃ってて気持ち悪いわ。
    お小遣いにプラスして、毎月風俗代1回分あげるから一生やりたくない。
    旦那は色んな女の子選べるしwinwinだと思うんだけどそんな事言ったら離婚だーってなるだろうなぁ。はぁ。

    • 13
    • 18/08/12 23:33:20

    歳のせいなのか乳首とかアソコが切れやすくなった。
    もうセックスする度に切れるし痛いし、何で私だけがこんな思いしなきゃならないんだ。
    息も臭いしささくれのある指でいじるから飛び上がるほど痛い時あるし、大声で「この下手くそが!」って言ってやりたい。
    テクニックもないくせに濡れるわけないだろうが。

    • 8
    • 18/08/11 00:27:32

    >>4905
    一時間…。拷問ですね。こっちを喜ばせようとしなくていいからさっさと入れて終わらせてほしい。やりたくないから何されても気持ちいいとは思えない。子供が早く寝てしまった時が恐怖。誘われるとどうやって断ろうかで頭がイッパイになる。お盆どうやって乗り切ろうかな…

    • 7
    • 18/08/11 00:15:18

    拒否ではないけど、産後毎日になった
    週1、2回で十分なんだけどな~

    • 0
    • 18/08/10 23:59:52

    生理が来ると断る理由が出来て安心して眠れる。

    • 12
    • 18/08/10 17:28:01

    >>4907
    私もキスいや。
    よく出来るね、優しいね。

    • 4
    • 18/08/10 07:53:46

    もちろんヤるのも無理だから月1だけど
    キスがほんっっっっとに無理
    キモいいつも鳥肌立ってる
    終わったあとシャワーでゴシゴシ洗う

    • 2
    • 18/08/10 07:48:21

    >>4897

    え~
    私はハグも嫌だな

    • 3
    • 18/08/10 07:00:41

    >>4900一緒だよ…。
    ずっと冷凍マグロでいられたら楽なんだろうけどさ。
    やたら長くて、わざわざ手を変え品を変えみたいに色々やらせたがる。数分で終わればまだ良いのに、1時間以上だから、イライラして泣きたくなる。

    • 3
    • 18/08/10 03:25:31

    恐怖のお盆休み。理由何にしよう。お盆前半は子供の友達が泊まりに来るから免れそう。後半は風邪でもひこうかな。

    • 7
    • 18/08/10 02:53:25

    やれば気持ちいいのはわかってるんですけど、そこまで気持ちを持っていくのがしんどい。雰囲気みたいなの作るのがきつい。出来る限り応じたいけど申し訳ない...

    • 18
    • 18/08/10 02:47:23

    >>4897
    素敵な旦那さんですね!

    • 3
    • 18/08/09 18:19:41

    もう、したくないの。
    普通に生活しているだけでいいのに、旦那はベタベタしてきて、ご機嫌なんだけど、嫌やとかいってたら、急に冷めるのか、今度は普通に話しても来なくなる。
    面倒だ

    • 15
    • 18/08/09 18:15:03

    嫌々応じてる人は最中フェラとか上になったりとかしてる?それともマグロ?マグロも悪いなあと思って一応一通りするけどだるいしつまんないし疲れる。最中によく明日の献立考えててつい演技し忘れちゃう。三月からしてないからお盆休みは一回ぐらいしないといけないよなあ~…

    • 7
    • 18/08/09 18:14:10

    嫌々応じてる人は最中フェラとか上になったりとかしてる?それともマグロ?マグロも悪いなあと思って一応一通りするけどだるいしつまんないし疲れる。最中によく明日の献立考えててつい演技し忘れちゃう。三月からしてないからお盆休みは一回ぐらいしないといけないよなあ~…

    • 0
    • 4898

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 06:33:30

    夫側です。
    最近、妻に「旦那さんとしては好きだけど、SEXはどうしても無理」と言われました。
    妻が週末仕事のため、土日は子供の習い事、家事を全てこなし、平日も朝は妻が、夕方は僕が子供の迎え、晩御飯の準備をしています。
    家庭内では笑い声が絶えず、円満だと思うのですが、どうしても気持ち悪くてSEXは無理とのことでした。
    正直ショックでしたが、こちらでみなさまのコメントを見て、それが決して特別なことではないこと、同じように悩んでいる方がたくさんいることを知りました。
    変わるべきは自分の方かもと思い、妻の告白を聞いた後は毎日ハグだけして我慢しています。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 10
    • 4896
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 19:37:00

    昨日18時頃に夕飯を食べ終えて、即寝始める旦那。
    家事もあるし、子供たちと遊んだりお風呂とか仕上げ磨きとか寝かしつけとか…私はとにかく忙しいのに手伝う気なし!

    家事を終えて、疲れた~寝よう。と思うと起きてくる旦那。やりたいんだって。
    もうさ、きもいきもいきもい!
    するわけないだろ!

    • 37
    • 4895
    • ツムツムと化した先輩
    • 18/08/03 10:06:53

    家庭円満のために月1嫌々してる。痛いだけで苦痛だけど最中はひたすら我慢。終わったらこれで一ヶ月はしなくてすむ!とお勤めが済んでホッとする。出産して女と言うより母になってしまった。最中に子供のおもちゃとかが目に入ると急激に冷める。

    • 23
    • 18/08/03 05:31:33

    >>4879
    子供が幼稚園に行き始めて育児がひと段落したら、性欲がわいたのであと2年待ってあげてください。
    もちろん妻子のためにも、浮気や風俗はダメですよ!

    • 6
    • 18/08/03 05:28:32

    小さくて痛い
    気持ち悪い!

    猫と寝てる方が幸せ

    • 8
    • 18/08/03 05:23:09

    エッチしたい日だけやたら機嫌取って来て家事手伝いしてきたりするのもイラっとするから本当日常的にして欲しい!

    • 22
    • 4891
    • メルカリおばさん
    • 18/08/02 22:08:12

    どっかのサイトで日常生活はセックスの前戯って言ってる人がいたけど本当にそうだと思う。普段から家事育児に積極的ならこっちも気分乗らなくても受け入れる気になる。妻に仕事家事育児全部やらせてその上セックスもしたいとか都合よすぎ。

    • 52
    • 18/08/02 08:57:16

    下手くそ、気持ちよくない。
    昔は旦那大好きだったから私からグイグイ誘ってたけど、疲れてるからっておざなりセックス。
    今では立場逆転。疲れてるからしないけど。

    • 14
    • 18/08/02 08:53:00

    他の女とやりまくってるヤツとはやらない。二度と。

    • 12
    • 18/08/02 08:49:50

    >>4879
    私の場合は子供産んだら性欲無くなった。旦那に魅力がないとか嫌いだからではない、女は出産すると母親の脳になってしまうらしい
    日本医科大学大学院医学研究科システム生理学分野佐久間康夫教授のコメントによると、哺乳類のメスは、妊娠や出産を経験すると脳内で構造改革が起こるんだとさ。妊娠した女性の脳は「物理的に変化する」みたいだから今は諦めて

    • 8
    • 18/08/02 08:42:02

    こっちは寝てるのに無理矢理してくる。臭い汚い本当にいやだ。
    したいなら少し身なり気にするとかちゃんと歯磨きするとかして欲しい。
    こっちは身なり気にしてちゃんとしてるのに旦那は何も気にせず汚い。
    そんな人としたくない。苦痛で苦痛で苦痛で泣きたくなる。

    • 22
    • 18/08/01 07:22:25

    >>4879
    育児家事してなかったら少しでも手伝ってやって

    • 5
    • 18/08/01 04:42:58

    ほぼレスだけどそろそろ頑張る。

    • 5
    • 18/08/01 03:29:51

    汚い。汚い。全てが汚ならしい。

    • 5
    • 4883
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 02:02:17

    >>4879
    日頃の行いに思いやりも感じられないのに身体だけ求められるとドン引き。労ってくれたらちょっとは心が動く気がする。

    • 19
    • 18/07/31 23:56:54

    >>4879
    子供産んだら自分でもビックリするくらい性欲がなくなってしまった。
    なんかめんどくさくてたまらない。

    • 21
    • 18/07/31 23:42:41

    祖父が突然亡くなって、お葬式等が終わった次の日に求められました。
    私は色々重なり、疲れリビングのソファで横になっていた時で子供たちは外で遊んでる時でした。
    私は子供たちすぐ戻ってくるから!と拒むと、大丈夫、隠れるからって訳のわからない事を言い出しました。
    あの時のベルトを外すガチャガチャって音が耳に残ってます。
    それ以来、男と言うより人として受け入れる事が出来なくなりました。
    ちょっと触られるのも嫌でたまりません。

    • 19
    • 4880
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 23:30:42

    キスすらしんどい

    • 12
    • 18/07/30 22:45:54

    初めまして30代後半の旦那です。妻が出産してから2年位セックスレスです。私の方から何回か誘ってみたのですがいずれも拒否されました。子育て家事で疲れてるのが原因かと思いますが私に魅力が感じられなくなったのか?とか結構悩んでます。何かアドバイスやきっかけになる事がありましたら教えてください。

    • 2
    • 18/07/29 23:40:17

    夫のことは好きなんだけど、セックスはしたくないんだよなぁ。

    • 5
    • 18/07/29 21:46:21

    思いやりがない
    すぐキレる
    ウザい

    大嫌い!!

    • 5
    • 18/07/29 21:40:01

    旦那とするのがめんどくさい。
    初めての育児、家事、仕事で
    いっぱいいっぱいなのに
    あんまり協力的じゃないし、
    誘いを断れば「結婚した意味がない!」
    冗談なのかもしれないけど
    そんな旦那とはやりたくない。

    • 12
    • 4875
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 11:11:53

    生理的に無理だ。男として見れない。
    気持ち悪い。
    でも、ほかの人となら出来ると思う!笑

    • 18
    • 18/07/28 11:05:16

    やりたくない。やりたくない。やりたくない。もう言ってしまおうか。

    • 5
    • 18/07/26 13:57:51

    2人目産んでからなんとなくしたいと思えなくなってしまいました。
    みなさんはなにがキッカケで受け付けなくなりましたか?
    私の場合は…
    痛いことしたがるのが嫌なのと、育児や家事で疲れきって体力がない事、育児に全く参加してくれないのでムカついてしたくなくなりました。

    • 4
    • 18/07/24 22:52:13

    ちょくちょく誘ってきてたけど子も一緒に寝てる寝室では気になって出来ない無理と断ったらそれっきり言ってこなくなった いい理由になってるけど逆にみんなどうしてんだろともおもってる 子とは寝室別なら問題ないだろうけど

    • 1
    • 18/07/24 11:20:33

    旦那が夜中に帰宅するんだけどバタンバタンうるさいし、荒野やってんのか負けたら発狂するしで寝不足。
    朝方4時30子供2人の真ん中に寝てる私の毛布はいでチュッチュしてくる。しつこーく。
    時計見て、なんで起こすわけ?と切れたら、おかえりくらい言えよって言われたから無視して寝た。1時間後また起こしにくる。いつやる気やとか?って聞いて来たけどやる気ないから。
    日曜の夜先に寝落ちしたのお前だろ?日曜以外やらねーよ。
    朝なんて子供起きてくるかもしれないのに。気持ち悪いし思いやりないし、自己中ってだからますます無理。

    • 6
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ