妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4871
    • ヨーヨー
      18/07/24 11:20:33

    旦那が夜中に帰宅するんだけどバタンバタンうるさいし、荒野やってんのか負けたら発狂するしで寝不足。
    朝方4時30子供2人の真ん中に寝てる私の毛布はいでチュッチュしてくる。しつこーく。
    時計見て、なんで起こすわけ?と切れたら、おかえりくらい言えよって言われたから無視して寝た。1時間後また起こしにくる。いつやる気やとか?って聞いて来たけどやる気ないから。
    日曜の夜先に寝落ちしたのお前だろ?日曜以外やらねーよ。
    朝なんて子供起きてくるかもしれないのに。気持ち悪いし思いやりないし、自己中ってだからますます無理。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ