妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 7240
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/30 01:32:49

    誕生日には奉仕されるもんだと思ってるの何?触られるどころか顔見るのも同じ空間に居ることすら気持ち悪いんだが?
    5年付き合って結婚12年目。
    生理的に無理になるなんて本当にあるんだねー。
    皿洗ったことにありがとう♪って言えば、ねぇ…♡とか言ってすり寄ってきて気持ち悪すぎ。
    ご褒美犬タイプでまじで無理になった。

    逆に、求められてるだけ良くない?ありがたいと思った方がいいよ?とか言われて更にどん引き。
    普通に会話もキャッチボールできなくてスマホ依存してて、まともに話も聞いてくれないような奴なのに
    「こんなんじゃ、夫婦の意味ないよね?」とか言ってきた。

    は?セッ○クスするだけが夫婦なの?って返したら、そうじゃないけどさ。じゃあ風俗行く金くれよwって笑いながら拗ねて消えた。
    何でもセ○クスする事に結び付けてくる。
    なんでお前の性処理に誰かが苦しまないといけないのか。
    そんな短小親指ちんでデブすぎてちん見えない身体でよく言えるわ。気持ち悪すぎ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ