カテゴリ
急上昇
<怖い義兄嫁>帰省したくないのに義母が
23/02/19 18:33:49
妻拒否レスの元彼が煩い。 昨年末の同期会の後、誘われたのを断ったのに 会議で隣に座ったり通勤時間合わせてきたり あっまーい言葉で口説いてくるけど、ようは ヤらせろってことだよな、と。 変態的な性癖ある人で、付き合っていたときは 私も好きだったから受け入れてた。 だからか、私を理解者と思っていて いかにレスがつらいか、自己処理が虚しいか、 ストレス溜まりすぎて妻を殺●しそうだとか つらつら語るけどしらねーわ。 結婚したらセックスも義務だ!しないなら離婚だ! くらいのことを嫁に言えない小心のくせに浮気はしたいとか。 馬鹿じゃないの? 拒否嫁もいっそ○害されてしまえ! なんでお前の家庭の平和のために私が身体を提供しなきゃいけないんだよ。 ふざけんな 拒否妻の皆さんさ 自分の旦那の話だったらセクハラ訴えられて 失職でいいかしら? 証拠は揃ってる。 それとも「奥さんと離婚したら寝てあげる」と 言ってみる? それで正気に戻ればいいけどぶっちゃけ 彼今、私というか、女抱くためなら何でもしそうな 危うさあるよ。 1年に一度くらい、数時間我慢して相手しなよ 周りが迷惑する。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
23/02/19 23:06:28
>>7073 爆笑
23/02/20 18:47:45
>>7075 笑えるんや。 こんなオトコでも、皆さん的には私が悪です? とりあえずこの>>7073ふざけたオトコを痛めつけてやりたいんだけどどうしたらいいですかね。 みなさんの旦那だとしたら。 ホテルの部屋開けたら奥さんがいる、のが 一番ダメージ受けるかなと思うけど (少なくとも二度と私を誘うことはなくなるよね!) ゲイの友人に引き渡してやろうかな。 とりあえずでもボランティアでも関係を持つ選択肢は私にはありません。
23/02/25 13:30:44
>>7073 です。 本当に知恵を貸していただけないですか。 着信拒否、個人LINEブロック、メールもブロック SNSのDMもブロックしました。 そうしたら、とうとう家にきました。 インターホンの来訪記録が残っていて判りました。 前にも書きましたが、知りあったのは20年近く前。 仕事以外の交友関係は7割被ります。 持ち家なので転居はできず、パートナーに家に来てもらうのは、子供を思うとまだしたくありません。 奥さんのことは、私は直接知りませんが 連絡が取れる友人もいます。 ただ…私と彼が破局した原因は奥さんなので 彼女と連絡を取るとなると 仲間に彼がしていることを知らせてしまうことに なります。 奥さんの立場で、私の言うことを信じてもらえるか、も不安で もう全て警察に任せてしまおうかと。 証拠は揃っています。 先に知らされたいですか? 知らされたらどう思いますか? 警察から知らされるのとどちらがいいですか?
23/02/25 13:30:53
23/02/25 19:14:24
>>7080 妻側拒否のトピだからこそ、きいています。 相手男は元彼で、私からしたら奥さんが浮気相手です。 そうまでして結婚した奥さんに結婚直後から拒否された結果が>>7073のような事態です。 拒否の理由は「面倒臭い」で離婚は受け入れてもらえないそうですが 相手男の話しかしらないのでなんとも。 私のパートナーは状況は知っており私や子供たちに何か起きる前に警察に届けなさいと言っています。 対峙もすると言いますが妻にさえ殺意を持つのなら、と不安から会わせたくありません。 長年の音楽仲間という情もあり、奥さんやお子さんのことも過りました。 だから、奥さんに話すことで夫婦間で対処して くれれば解決するのでは、と期待しました。 私には、添い遂げると決めた夫を拒む意味がわからないのでこちらなら、奥さんの気持ちに近い話を 聞けると思ったのです。 もう、法的措置をとることにしたので 場を汚すことはありません。 この中のどなたかのご家庭ではないことは 祈ります。
1件~5件 ( 全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/14 06:12:59
80573
2
25/12/14 06:14:14
8507
3
25/12/14 05:12:18
395
4
25/12/14 05:40:35
5
25/12/14 05:38:13
12
25/12/14 05:54:29
0
25/12/14 05:18:31
25/12/14 05:57:06
25/12/14 03:54:51
25/12/14 02:58:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7073 シングル舐めんな
23/02/19 18:33:49
妻拒否レスの元彼が煩い。
昨年末の同期会の後、誘われたのを断ったのに
会議で隣に座ったり通勤時間合わせてきたり
あっまーい言葉で口説いてくるけど、ようは
ヤらせろってことだよな、と。
変態的な性癖ある人で、付き合っていたときは
私も好きだったから受け入れてた。
だからか、私を理解者と思っていて
いかにレスがつらいか、自己処理が虚しいか、
ストレス溜まりすぎて妻を殺●しそうだとか
つらつら語るけどしらねーわ。
結婚したらセックスも義務だ!しないなら離婚だ!
くらいのことを嫁に言えない小心のくせに浮気はしたいとか。
馬鹿じゃないの?
拒否嫁もいっそ○害されてしまえ!
なんでお前の家庭の平和のために私が身体を提供しなきゃいけないんだよ。
ふざけんな
拒否妻の皆さんさ
自分の旦那の話だったらセクハラ訴えられて
失職でいいかしら?
証拠は揃ってる。
それとも「奥さんと離婚したら寝てあげる」と
言ってみる?
それで正気に戻ればいいけどぶっちゃけ
彼今、私というか、女抱くためなら何でもしそうな
危うさあるよ。
1年に一度くらい、数時間我慢して相手しなよ
周りが迷惑する。
通報
返信コメント
No.7075 アンティル・ギルダー
23/02/19 23:06:28
>>7073 爆笑
No.7077 7073
23/02/20 18:47:45
>>7075
笑えるんや。
こんなオトコでも、皆さん的には私が悪です?
とりあえずこの>>7073ふざけたオトコを痛めつけてやりたいんだけどどうしたらいいですかね。
みなさんの旦那だとしたら。
ホテルの部屋開けたら奥さんがいる、のが
一番ダメージ受けるかなと思うけど
(少なくとも二度と私を誘うことはなくなるよね!)
ゲイの友人に引き渡してやろうかな。
とりあえずでもボランティアでも関係を持つ選択肢は私にはありません。
No.7078 7073
23/02/25 13:30:44
>>7073 です。
本当に知恵を貸していただけないですか。
着信拒否、個人LINEブロック、メールもブロック
SNSのDMもブロックしました。
そうしたら、とうとう家にきました。
インターホンの来訪記録が残っていて判りました。
前にも書きましたが、知りあったのは20年近く前。
仕事以外の交友関係は7割被ります。
持ち家なので転居はできず、パートナーに家に来てもらうのは、子供を思うとまだしたくありません。
奥さんのことは、私は直接知りませんが
連絡が取れる友人もいます。
ただ…私と彼が破局した原因は奥さんなので
彼女と連絡を取るとなると
仲間に彼がしていることを知らせてしまうことに
なります。
奥さんの立場で、私の言うことを信じてもらえるか、も不安で
もう全て警察に任せてしまおうかと。
証拠は揃っています。
先に知らされたいですか?
知らされたらどう思いますか?
警察から知らされるのとどちらがいいですか?
No.7079 7073
23/02/25 13:30:53
>>7073 です。
本当に知恵を貸していただけないですか。
着信拒否、個人LINEブロック、メールもブロック
SNSのDMもブロックしました。
そうしたら、とうとう家にきました。
インターホンの来訪記録が残っていて判りました。
前にも書きましたが、知りあったのは20年近く前。
仕事以外の交友関係は7割被ります。
持ち家なので転居はできず、パートナーに家に来てもらうのは、子供を思うとまだしたくありません。
奥さんのことは、私は直接知りませんが
連絡が取れる友人もいます。
ただ…私と彼が破局した原因は奥さんなので
彼女と連絡を取るとなると
仲間に彼がしていることを知らせてしまうことに
なります。
奥さんの立場で、私の言うことを信じてもらえるか、も不安で
もう全て警察に任せてしまおうかと。
証拠は揃っています。
先に知らされたいですか?
知らされたらどう思いますか?
警察から知らされるのとどちらがいいですか?
No.7081 7073
23/02/25 19:14:24
>>7080
妻側拒否のトピだからこそ、きいています。
相手男は元彼で、私からしたら奥さんが浮気相手です。
そうまでして結婚した奥さんに結婚直後から拒否された結果が>>7073のような事態です。
拒否の理由は「面倒臭い」で離婚は受け入れてもらえないそうですが
相手男の話しかしらないのでなんとも。
私のパートナーは状況は知っており私や子供たちに何か起きる前に警察に届けなさいと言っています。
対峙もすると言いますが妻にさえ殺意を持つのなら、と不安から会わせたくありません。
長年の音楽仲間という情もあり、奥さんやお子さんのことも過りました。
だから、奥さんに話すことで夫婦間で対処して
くれれば解決するのでは、と期待しました。
私には、添い遂げると決めた夫を拒む意味がわからないのでこちらなら、奥さんの気持ちに近い話を
聞けると思ったのです。
もう、法的措置をとることにしたので
場を汚すことはありません。
この中のどなたかのご家庭ではないことは
祈ります。