妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 6154
    • 文禄
      20/05/22 23:29:03

    >>6152
    たまたま上手くいったの。

    旦那に趣味があって、それで新しく欲しいものがあるそうで、私は反対していたんだけど、隠れて買ったのね。私には「買ってないし、買うなら相談する」とか言ってたんだけど、買ったのが発覚して、それでペナルティというか交換条件で、趣味で発散してくれたらいいから、もう二度とセックスしないって事で。高い買い物だけど、家計とは別の旦那の支払いだし、それでセックスから解放されるならラッキーだったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ