妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 6086
    • 幸苑
      20/03/21 23:12:50

    1人目子作り以来3年半レスだけど旦那も誘って来ないし誘ってきても本当に無理だからほんとごめんって感じ、、、
    出産前から産後半年の間に色々あって2人目なんて絶対作らないって思ってたら、育休明け3ヶ月でいきなり『そろそろ2人目どう?』とか言われて理由聞いたら『なんとなく』だって笑。どうせ義母に言われたんだろ。
    友達にもヤバイだの有り得ないだのレジェンドだの言われるけどもう気にしない!
    別にセックスしなくたって生きていけるしね!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ