妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5814
    • 文久
      19/10/09 22:28:49

    今日は旦那と買い物に行ってたんだけどその間もずっと性の話ばっかり。私が抗うつ剤ずっと飲んでるから性欲がなくなってきちゃってて、ここ一カ月は私の入院、手術も重なって体がまだ治りきってなくて傷口も痛いし毎日朝晩のガーゼ交換が必要な状況なのに、出来ないなら抜くとかさ!あるでしょ?それが嫌なら写メ撮らせてとか気持ち悪い。
    今日は、6歳の娘が熱出しちゃって隣で寝かしてるのに、ねぇ!いつならいいの?って体触りながらしつこい。だったら普段から私の身体気遣うとか子供達と遊ぶとかしてくれれば違うものを帰ってきたら寝っ転がって

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ