妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5523
    • スイーツ
      19/03/25 23:38:53

    私がしたくなくて今まで週2で抜くって決まりを作られて辛すぎて月4に減ったけど、それでも気分次第で今日まってるからねアピール。
    私が子供寝かしつけて一緒に寝ちゃっても鬼ライン最終的に起こしに来る。
    今日言われるんじゃないかって毎日がブルー。嫌すぎてしてる時えづいて涙で顔はぐちゃぐちゃ。拒否が続いてるとこれ以上しないなら今後に関わるからって言われたけど全部私が悪いの?家事育児なんも一切協力しないくせに普段からどうしようもない位モラハラだし。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ